--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.07 08:34





2013年9月24日(火)




今日は用事で鶴見緑地公園方面へ行くので

突然だったのですがサミーさんをお誘いしてみる事に

すると突然にも係わらずご一緒して頂きました



私の用事は夕方でも良いので

まず鶴見緑地公園でお散歩




page1_2013100618425601d.jpg




さすが平日ほとんど誰もいません




page2_20131006184445aee.jpg




モモちゃん&クリン君も大喜びで走り回ってますね~




page3_201310061845568a9.jpg




珍しくもものスイッチもONになり走りだしていました

ランに行った時もこんなに走ってくれれば良いのにな~




page4_20131006184758e84.jpg




本当みんなのびのび楽しそう~



さていっぱい遊んだので休憩しに行きましょか~




page5_20131006184856260.jpg




公園からすぐのカフェへ




page6_20131006185109194.jpg




まったり

モモちゃん、クリン君重なり合ってめっちゃかわええな~




page7_20131006185318b99.jpg




カフェを出た後またまたお散歩

鶴見緑地公園へ




page8_20131006185429349.jpg
page9_20131006185443dcc.jpg





今日はワンコサービスディーですね~

いっぱい、いっぱい遊んだ後

今度はかぁちゃんの用事を済ませに・・・

サミーさんにもお付き合いして頂きました



そして用事を済ませた後

少し遅くなったので夜ご飯を食べて帰る事になり


またまたキャンベルハウスさんへ




page10_201310061858472a7.jpg




今日はももゆず達にもウマウマを・・・

本当今日は大サービスの日になりました






ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.06 18:24






2013年9月21日(土)




ラムちゃん&ラムちゃんママさんとペット博へ行って来ました




DSC07328_20131006172938b37.jpg




アラン君&アラン君ママさん

ティラちゃん&ティラちゃんママさんとは

会場入り口で待ち合わせです


ご近所さんのワンちゃんにも沢山お会いしたのですが

写真撮り忘れてしまいました 




page_2013100617333586b.jpg




会場に入るなりお腹のすいていたかぁさん達は

まず腹ごしらえしてから会場を物色




page1_20131006173651edd.jpg




すると歯みがきコーナーが

体験をさせて頂けるっと言う事で

磨いて頂く事に・・・

するとウエットティッシュに汚れが

取り合えず今使っている物と並行して使ってみる事に




page2_201310061741042d5.jpg




そして会場でもワン友さんとばったり




page3_2013100617423481c.jpg
DSC07363.jpg




お目当てにしていた物がなく残念だったのですが

沢山のお友達にも会え楽しめました

でも年々お店も減りちょっと残念



そして会場を後にし

「WANBANA」へ




page4_20131006175206d22.jpg




今度はガッツリランチ




page5_20131006175336dfc.jpg




ランチの後まったりかぁちゃん達の弾丸トーク

ワン達はペット博で疲れたのかウトウト




DSC07374.jpg




すると1グループさんがお店に入って来て

何気に目をやると

な・な・なんとjunjunさんとあずきちゃん

パパさんもご一緒です

こんな所でお会い出来るとは・・・

ペット博っと言う事でほんと色んなワンちゃんに会えますね~




そしてあずきちゃんのお友達や

WANBANAさんに来ていたワンちゃんともお友達に




DSC07376.jpg




みんな可愛子ちゃんですね~




そろそろデザートにしましょうか~っと

デザートを食べ

またまたピーちくパーちく話していると

今度はWANBANA恒例の撮影会




page6_2013100618014485e.jpg




ティラちゃんから

ハロウィンの帽子がとってもお似合いのティラちゃんですね~




page7_20131006180819724.jpg




続きましてアラン君

さすがアラン君

何でも着こなしてしまいますね~

さすが男前




page8_20131006181301a3d.jpg




次はラムちゃん

お帽子がお洋服にピッタリ合ってて

とてもcuteで可愛いですね~




page9_201310061814545f9.jpgpage10_201310061815488fb.jpg




あずきちゃんも上手にお座りし

可愛くおすましさん

ももゆずも今日はトリミングしたてだったので

お顔がスッキリ



写真も撮り終わり

外も暗くなって来たのでそろそろ帰りましょか~


今日もいっぱい話し、沢山のワンちゃんとも会え

楽しい1日になりました

みなさん有難うございました





ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(大阪) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.10.01 10:51







2013年9月20日(金)




月に1度のトリミングへ行って来ました




P1120827.jpg




かなりボサボサですね~

ももゆずをサロンに預け

ラムちゃんママさんとみくちゃん・ひなちゃんママさんと

恒例だるまへ




page_2013100110380442d.jpg




いっぱい食べいっぱい喋った後ペットパラダイスへ

でも思っていた商品がなくサロンへ




P1120838.jpg




可愛いお洋服が半額に・・・

これは買い?

トリミングが終わったももに早速、試着




P1120836.jpg




可愛い~ 

でもこれウエディングドレスなんですよね

何処着て行くよ! (笑)




P1120842.jpg




これも半額!

でも、ももは良いのですが

ゆずが・・・・

ゆず子ちゃんに・・・っと思ったのですが

やはり・・・・

結局ももの分だけお買い上げ~



あかん!可愛い服を見るとつい買ってしまいますね~




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | |


