--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.09 11:22





2013年9月29日(日)




シュシュちゃんママさんにお誘い頂き

鶴見緑地公園へ

そして何時も公園で仲良くして頂いてるぷてぃちゃんも

お誘いして一緒に・・・


公園でお散歩する前にまずはランチ 




page_20131009101843975.jpg




店内はいっぱいだったのですが

ラッキーな事にワンコをフリーに出来るスペースが

すぐに空きそちらに移らさせて頂きました




page1_20131009102214b2f.jpg




シュシュちゃんテンション 

ぷてぃちゃんも今日はばっちし写真が撮れそうです




page2_201310091026176c6.jpg




かぁちゃん達が話に夢中になっている間に

新しいお客さんが・・・

ふと見るとな・な・なんとここあちゃん&パパさんママさんだったのです

まずは扉越しにご挨拶



そしてマウスクリーナーペーパーで

歯を磨くと汚れがすごく取れたよ~って先日話をすると

シュシュちゃんママすごく興味を示して頂き

お試し中のシュシュちゃん





DSC07606.jpg




シュシュちゃんもユリシスちゃんもめっちゃお利口さんでしたね~




DSC07612_2013100910424864f.jpg




ランチを済ませた後

ここあちゃんも一緒に集合写真を撮らせて頂きました

でも、あらあらユリシスちゃんが・・・・




DSC07613.jpg




しまいにはユリシスちゃんがいなくなってしまった~ 




page3_20131009104751860.jpg




写真の後はぷてぃちゃんママがワンズ達におやつを

やはり食いしん坊のももとゆずは先頭に立って催促

みんな控えめなのに~




そしてここあちゃんと待ち合わせしていたお友達がお見えになり

またまた集合写真を撮らせて頂きました




DSC07642.jpg




みんなかわゆい~

ユリシスちゃんハロウィンのかぼちゃの被り物を・・・

めっちゃ似合ってますね~ 




そしてそろそろお散歩へ行こうとした時

お隣にいたプードルちゃんの飼い主さんにお声をかけて頂き




DSC07648.jpg




お写真を撮らせて頂きました

まだパピーちゃんだそうです

あどけなくって可愛いですね~




page4_20131009110215261.jpg




シュシュちゃん・ぷてぃちゃん公園へ行きましょか~





page5_20131009110310aae.jpg




確かこの時期コスモスが咲いてるはずなんだけどな~って事で

風車まで行ってみましょか~




DSC07666.jpg




あら?コスモスなんか1本もない?

この場所じゃなかったのかな?

下調べ不足です

ぷてぃちゃんママ、シュシュちゃんママさんすみません




DSC07656.jpg




仕方がない風車をバックに  




DSC07661_20131009110918a84.jpg




ぷてぃちゃん




DSC07665.jpg




シュシュちゃん&ユリシスちゃん




シュシュちゃんママ今日はお誘い頂き有難うございます

とっても嬉しかったです

そしてぷてぃちゃんママさん突然のお誘いにお付き合い頂き

有難うございます

シュシュちゃんママさん、ぷてぃちゃんママさん又遊んで下さいね






ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ドッグカフェ(犬同伴可のお店) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


