--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.07 08:34





2013年9月24日(火)




今日は用事で鶴見緑地公園方面へ行くので

突然だったのですがサミーさんをお誘いしてみる事に

すると突然にも係わらずご一緒して頂きました



私の用事は夕方でも良いので

まず鶴見緑地公園でお散歩




page1_2013100618425601d.jpg




さすが平日ほとんど誰もいません




page2_20131006184445aee.jpg




モモちゃん&クリン君も大喜びで走り回ってますね~




page3_201310061845568a9.jpg




珍しくもものスイッチもONになり走りだしていました

ランに行った時もこんなに走ってくれれば良いのにな~




page4_20131006184758e84.jpg




本当みんなのびのび楽しそう~



さていっぱい遊んだので休憩しに行きましょか~




page5_20131006184856260.jpg




公園からすぐのカフェへ




page6_20131006185109194.jpg




まったり

モモちゃん、クリン君重なり合ってめっちゃかわええな~




page7_20131006185318b99.jpg




カフェを出た後またまたお散歩

鶴見緑地公園へ




page8_20131006185429349.jpg
page9_20131006185443dcc.jpg





今日はワンコサービスディーですね~

いっぱい、いっぱい遊んだ後

今度はかぁちゃんの用事を済ませに・・・

サミーさんにもお付き合いして頂きました



そして用事を済ませた後

少し遅くなったので夜ご飯を食べて帰る事になり


またまたキャンベルハウスさんへ




page10_201310061858472a7.jpg




今日はももゆず達にもウマウマを・・・

本当今日は大サービスの日になりました






ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


