--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.06 18:24






2013年9月21日(土)




ラムちゃん&ラムちゃんママさんとペット博へ行って来ました




DSC07328_20131006172938b37.jpg




アラン君&アラン君ママさん

ティラちゃん&ティラちゃんママさんとは

会場入り口で待ち合わせです


ご近所さんのワンちゃんにも沢山お会いしたのですが

写真撮り忘れてしまいました 




page_2013100617333586b.jpg




会場に入るなりお腹のすいていたかぁさん達は

まず腹ごしらえしてから会場を物色




page1_20131006173651edd.jpg




すると歯みがきコーナーが

体験をさせて頂けるっと言う事で

磨いて頂く事に・・・

するとウエットティッシュに汚れが

取り合えず今使っている物と並行して使ってみる事に




page2_201310061741042d5.jpg




そして会場でもワン友さんとばったり




page3_2013100617423481c.jpg
DSC07363.jpg




お目当てにしていた物がなく残念だったのですが

沢山のお友達にも会え楽しめました

でも年々お店も減りちょっと残念



そして会場を後にし

「WANBANA」へ




page4_20131006175206d22.jpg




今度はガッツリランチ




page5_20131006175336dfc.jpg




ランチの後まったりかぁちゃん達の弾丸トーク

ワン達はペット博で疲れたのかウトウト




DSC07374.jpg




すると1グループさんがお店に入って来て

何気に目をやると

な・な・なんとjunjunさんとあずきちゃん

パパさんもご一緒です

こんな所でお会い出来るとは・・・

ペット博っと言う事でほんと色んなワンちゃんに会えますね~




そしてあずきちゃんのお友達や

WANBANAさんに来ていたワンちゃんともお友達に




DSC07376.jpg




みんな可愛子ちゃんですね~




そろそろデザートにしましょうか~っと

デザートを食べ

またまたピーちくパーちく話していると

今度はWANBANA恒例の撮影会




page6_2013100618014485e.jpg




ティラちゃんから

ハロウィンの帽子がとってもお似合いのティラちゃんですね~




page7_20131006180819724.jpg




続きましてアラン君

さすがアラン君

何でも着こなしてしまいますね~

さすが男前




page8_20131006181301a3d.jpg




次はラムちゃん

お帽子がお洋服にピッタリ合ってて

とてもcuteで可愛いですね~




page9_201310061814545f9.jpgpage10_201310061815488fb.jpg




あずきちゃんも上手にお座りし

可愛くおすましさん

ももゆずも今日はトリミングしたてだったので

お顔がスッキリ



写真も撮り終わり

外も暗くなって来たのでそろそろ帰りましょか~


今日もいっぱい話し、沢山のワンちゃんとも会え

楽しい1日になりました

みなさん有難うございました





ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(大阪) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。
偶然会えてとってもと~っても嬉しかったよ♡
ペット博の会場では5時間位居てたんだけどすれ違う事もなかったね。
う~ん。確かに場内はいっぱいだったから大盛況の様に思ったけど
またまた会場が狭くなっていた所為??? お店も少なくなってたね。
yakko*さんも収穫無かったかぁ~。
あず家もオヤツ200円だけ ・・・チケットの方が高くついたわ。
まぁ、ペット博よりWANBANAさんに行ってみたかったの。
残念ながらランチタイムは終わってたけど
写真撮影もしてもらってCDは昨日、お友達のココアちゃんに取りに行ってもらいました。
車の練習してるかい?
奈良なら走りやすい道だからyakko*さんも大丈夫だよっ。
またお友達とコパンの予定がある時はお知らせしてね。
邪魔しないように こそ~っと行くよ(笑)

| junjun | URL | 2013.10.06 22:28 |

junjunさん

私達は結局2~3時間で出て来ました。
私は欲しい物はなかったのですが
歯みがきシートとクッションを結局買ってしまいました。
これが無駄使いなんですよね~(笑)


ほんとjunjunさんに会えて超嬉しかったです
これから気候も良くなり過ごしやすくなるので
もし良かったら又ゆっくりご一緒して下さいね
邪魔だなんて!どんどん邪魔して下さいね~

| yakko* | URL | 2013.10.07 15:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


