--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.17 14:05





2013年9月14日(土)




川辺の花火大会へ

町の花火大会なのでそんなに大きくはないのですが

現地まで自転車で行けまじかで見れるんですごく綺麗んですよね~


地元の花火大会っと言う事で

ももゆずも連れて行く事に・・・




DSC07134.jpg




少し早い目に行き場所取りをし

近所のコンビニへ




DSC07136.jpg




何時もはここで走っているのですが

今日は走れませんね~



DSC07143_201309171312089f3.jpg




お買い物の時は順番にお店へ

空君も大豆君も賢くママを待ってます




DSC07138_20130917131335f3f.jpg
DSC07140.jpg




花火が始まるまでにかぁちゃん達は腹ごしらえ




DSC07150.jpg




かぁちゃんのお弁当を狙うもも

さすが食いしん坊さん

でもかぁちゃんに貰えないっとわかると

大好きなゆりっぺ*さんにおねだり




DSC07155.jpg




食べ物がなくなるとまったり休憩time




DSC07159_20130917131805a52.jpg




空君と大豆君は隣にいた男の子のおもちゃになっていました

又その男の子の弟ちゃんがなんと「そら」君同じ名前だったのです



あっ!そうそう

ゆずがワンワン言いだした時に「ゆず!」っと連呼していたのです

すると後に「ゆずちゃん」って呼ぶ声が

なんと後ろにいた女の子の名前がゆずちゃんだったのです





DSC07141_201309171320187f8.jpg




その事を知ってからはゆずの名前を呼ぶ時は

小声で呼ぶ様にしていました (笑)



そうこうしていると



DSC07164.jpg




火が燈されました




DSC07166.jpg




お神輿が川に入り清められます




DSC07174.jpg




花火が上がるとももゆずがビックリ

何時も花火や雷の音に怖がってなかったので

大丈夫っと思っていたのですが

近過ぎたかな?

でも音っと言うより地響きが怖かった様です

次回からはお家でお留守番決定です










ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(大阪) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あら~この花火大会に来てたの?!
私は、近くの知り合いの所で BBQしながら見てましたよ(^^)
もちろんレイも一緒に!
ここ数年、毎年行ってます。
今年は天気もよくて♪(去年は雨の合間に打ち上げてた・・・)
川辺に行ってたら会えたかも~ですね!

| レイママ | URL | 2013.09.18 11:49 |

レイちゃんママさん

そうなんです
地元です。
地元っと言っても、もっと北の方なんですけどね~

近くのお家のガレージでBBQしているお宅沢山ありましたよね~
その中の1軒かな?
是非来年は河川敷で・・・

| yakko* | URL | 2013.09.23 16:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


