--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.23 17:38





2013年8月18日(日)




宝塚ガーデンフィールズのお祭りにやって来ました

今シーズンでドッグランがなくなるって事で

夏祭りも今年で最後に・・・って言っても

宝塚ガーデンフィールズの夏祭りに参加するのは初めてなんですけどね・・・・


デザートを食べから来る予定にしていたのですが変更になり

少し早いけど




page6_201308201424440c2.jpg




お散歩したりして時間まで待つ事に




page7_20130820142623d1c.jpg




すると移動キッチンが・・・

良い匂いにひかれますがここは我慢


ハイハイ!お散歩ね




DSC06417.jpg




でもやはり気になる移動キッチン

そしてかき氷

かき氷は色んな車で売られていたのですが

私達が食べたのは変わっていて

酵素果汁のかき氷

私はマスカット

トモコさんはブルーベリー?だったかな (笑)




page8_20130820143157655.jpg




味は美味しいのですが

さっぱりし過ぎていて物足りないって人もいるかも

でも私は好きですね~




page9_20130820143757b38.jpg




そしてかぁちゃん達がかき氷を食べている間

ワンコ達はお隣のワンちゃんとご挨拶したり

ミルクちゃんお疲れなのかまったり寛いでいました




page10_20130820143946821.jpg




さてさて!時間も良い時間になって来たので

浴衣に着替えて行きましょか~




page11_20130820144135bda.jpg




ワンコか飼い主が浴衣を着ていれば

入場料無料でももゆずに浴衣を着せたのでただです 


そして、みなさんゲート前で並んでおられたので

私達も並びに行くと

あっ!

ブログ「トイプードル魔女っ子ふぅと見習いテン」 のショーンさんとラピさんも来られていました

私達もすぐ前には

ショーンさんのブロ友さんもおられ写真を撮らせて頂きました

名前を聞くのを忘れてしまったんです

ごめんなさいね~




page12_20130820144736533.jpg




そうこうしていると開園になり中へ




page13_20130820145301692.jpg




お祭りが始まるまで少し時間があるので

まだ明るいうちにみなさんの写真を撮らせて頂きましょ~




page14_2013082014542800d.jpg




今度はテンちゃんのお写真も撮れました

写真を撮ってるとブログ「こう見えてもトイプードルです。」のぼんちゃんが来られ

ご挨拶

かぁちゃんも初めましてだったのでご挨拶




page15_201308201556330c8.jpg




ぼんちゃんのお尻が何とも可愛く思わず盗み撮り

人間のお尻だと捕まってしまいますが

ぼんちゃんなら許してくれるだろうっと

お尻をパシャパシャ撮ってしまいました

本当可愛くスリスリしたくなりますね~ (変態か!)




page16_201308201558413f1.jpg




ぼん君の背中には「男前」の文字が・・・

ぼん君!よっ!男前




page17_20130820160042167.jpg




そこへ大型犬も続々やって来ました

迫力がありますね~




DSC06517_20130820160809885.jpg



ゆずと一緒に写真を撮らせて頂きました

さすがにこんな大きい犬が3匹も4匹も近距離でいいると

ビックリしてた様です




DSC06520.jpg




さていよいよお祭り開始です

例年なら盆踊りをする様なのですが

今年が最後っと言う事でゲームが沢山行われました

色々ある中で

マテゲームではな・な・なんともも優勝

ももさん頑張ってくれました

チョコミルクちゃんも後の最後で動いてしまい残念だったけど

よく頑張ていました

私的には優勝したももよりも

ゆずに頑張ったで賞を上げたいですね~

時と場合にもよるのですが

マテが難しい時があるんです

なので、ゆずはすぐに動いてしまうだろうな~って思っていたのですが

これが、これが、かなり最後の最後まで勝ち残っていたんです

ゆずもやれば出来る子なんです (親バカですみません)




page19_20130820160310ebb.jpg




最後はビンゴ大会

早くにリーチになったかぁちゃん

なかなか揃わなかったトモコさん

ミルクちゃんもそんな様子を見てか

寛ぎモードだったのですが

半分諦めていた頃ミルクちゃんが急に立ち上がりソワソワ

「そろそろ当たるから準備しとかな~」って言ってるんかな~って言ってると

えっ!え~~~ビンゴ

本当に当たった!っとトモコさん

めっちゃビックリしてしまいました

なかなかリーチにならなかったトモコさんが先に当たり

結局私は最後までビンゴにはならずでした 

残念 



page20_20130820162236af8.jpg



そして最後にチョコミルクちゃんと記念撮影をしていると

やはりゆずだけがマテが出来ずトコトコかぁちゃんの方へ歩いて来てしまうんです

さっきはマテが出来てたのに~

写真は嫌みたいです 


お祭りも終わり帰ろうかっと思ったんのですが

お腹が・・・・

痛いのではありませんよ~

ハイ!空いたの方です (わかってるってか!)


この辺で遅くまでやってるお店がなかったので

堀江方面まで戻り




page22_20130822111256b34.jpg




閉店まで30分だったのですが




page23_20130822111405b19.jpg




急いで食べる事に・・・・

私達が食べている間

お店のお姉さんがワンコのお相手をしてくれていたので

スイスイ食べる事が出来30分では無理かな~っと思っていたのですが

全然余裕でした






ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(兵庫) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ショーンです
ゆずちゃん、がんばりましたね
スタッフのお姉さんのよし!
釣られますよね
写真撮られたのは愛紗さんちの
あんずちゃんです
親バカ万歳season2にももゆずちゃんの
写真もアップされてました

あのあと、エンジョイカフェへ!(笑)
宝塚って意外とカフェがないんですよね

| トイプードルのふぅ | URL | 2013.08.23 20:49 | 編集 |

ショーンさん

宝塚ガーデンフィールズのスタッフさんの一人が
もものパピーの時からのしつけの先生だったんです
久しぶりの再会にももは張り切って良い所を見せてくれました愛紗さんちの

親バカ万歳season2の愛紗さんのブログに遊びに行かせて頂きました
教えて頂き有難うございます


宝塚本当カフェ少ないですよね~
ありそうでないんですよね

| yakko* | URL | 2013.08.27 18:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


