--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.20 08:18





2013年8月18日(日)




FOBYで行われるお祭りに行く前に

ランチしてデザートを食べて・・・っと言う事で

まず立ち寄ったお店




page_20130819181217deb.jpg




「one's+1」さん

入口から私の好きなお店の予感がムンムンします




DSC06371.jpg




装飾物もとても可愛く

写真、写真、写真

なかなか中に入る事が出来ないワンズ達




page1_20130819181727c5d.jpg




ゆずは集中力に欠け何枚か写真を撮ると

その場から居なくなるんです

今までは戻されていたのですが今日はもうゆずなしで撮影

さてお店の中へ



page2_201308191822054ca.jpg




お店の中にも可愛い沢山の雑貨が置かれていました




page3_20130819182359006.jpg




私はロコモコ丼

そして美味しそうなかき氷がメニューに載ってて

めっちゃ食べたかったのですが

次の場所でデザートを食べる予定だったので今日はおあずけ




page4_20130819182621cae.jpg




ご飯を食べた後まったり休憩し

休憩した後デザートを食べに向かいます


そしてお店に着くと

あれ?こんなお店だったかな?

まっいいか 


「一応念の為お店の人に犬いけるか聞いて来ます」っとトモコさん・・・

すると鳩が豆鉄砲をくらった様な顔で

「えっ!犬、イヌは・・・・・」っと言われたっと戻って来たんです

そしてもう一度調べてみると私が思っていたお店とトモコさんが思っていたお店が違うかったんです

場所も近く、名前が一緒だったんです

お店の人に聞きに行かずワンズ達とスタスタお店に入って行ってたら

お店の人もビックリだったでしょうね 


では今度こそ・・・っと車を走らせ

お店に着いたのですがゲ・ゲ・ゲ・・・・・

お盆休み 

ホームページがないのでお盆休みまでわからなかったんです

でも今からお店を探してデザートを食べに行っても、もうゆっくり出来ないので

お祭り会場でゆっくりする事になり




page5_20130819184753c07.jpg




宝塚ガーデンフィールズールズさんへ



つづく





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ドッグカフェ(犬同伴可のお店) | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ショーンです
一昨日はお疲れさまでした
そっか、そんなことがあったんですね
我が家もお茶して、ってお店探したけど
これってカフェがなかなか見つからず・・
もういいや、直接行こうってことになりました

| トイプードルのふぅ | URL | 2013.08.20 21:33 | 編集 |

こんぱんは
ガーデンフィールズの夏祭りでお目にかかったものです
先日はありがとうございました(*^▽^*)
お目当てのカフェがお盆休みとは残念でしたね

| 愛紗 | URL | 2013.08.20 22:28 |

先日はありがとうございました!
Facebookでもありがとうございます(^◇^)

今回ぼんはマテが全くダメでしたが、ももさんゆずさんにはとても適わないと思いました(^▽^;)

またお会いしましたら、宜しくお願い致します(*^▽^*)

| ぼんファミリー | URL | 2013.08.21 00:34 | 編集 |

ショーンさん

この日ショーンさん金魚すくい大会に行かれてから
宝塚まで来られたのですよね~
すごいパワフルですよね~

私は行った事がないのですが
夙川の方に犬OKのお店が何軒かある様ですよ(*^_^*)

| yakko* | URL | 2013.08.23 17:41 |

愛紗 さんへ

こちらこそ有難うございました。
本当楽しい夜でしたよね

愛紗さんとは以前みかんさんでお会いしてますよね(*^_^*)
又何処かでお会い出来ると良いですね

| yakko* | URL | 2013.08.23 17:44 |

ぼんファミリー さんへ

普段出来ていても環境が変わると出来ない事もありますもんね
普段ゆずがマテがなかなか出来ず
何時もゆず、ゆず・・・・マテでしょ~っと怒られている事が多いんですよ~
本番に強いゆずだった様です(笑)

お会い出来るとは思いもしてなかったので
本当嬉しかったです
シールまで頂き有難うございました
大事にさせて頂きます

又お会い出来ると良いな~(*^_^*)

| yakko* | URL | 2013.08.23 17:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


