--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.30 10:15






2013年5月20日(月)




月に1度のトリミングに行って来ました


まずはトリミングに行く前のももゆず

今回はトリミングとトリミングの間に

1度シャンプーに出したのでゆず君何時もより

ボサボサがましですね~




IMG_1251.jpg




ではももゆず頑張ってキレキレして貰ってね~っとお別れし

かぁちゃんはダニエルママとラムちゃんママとだるま心斎橋店へ


ダニエル君ママほろ酔い気分で浮かれております

楽しいお酒は回りも楽しめますね~

串カツ・デザートを食べピーチク、パーチクお喋りしていると

サロンの閉店の時間に

慌ててお店に戻りましょ~




DSC03326.jpg




もものお尻も随分大きくなり

只今ありさんのお尻に・・・




DSC03328.jpg




ゆず君の頭もフワフワモコモコに・・・




DSC03330.jpg





写真を撮ってると、もう疲れたのか立ってくれません~

ではゆずはもう諦め次はももへ




DSC03331.jpg



ももちゃんもフワフワ

ももは只今お尻と共に耳の毛も伸ばしている最中です




IMG_1265.jpg




かなり疲れたのかもうかぁちゃんのベットで

寝る気満々の2ワンです

ふわふわが1週間もてばいいのですがね~

ゆずは1日、2日でドロドロになるやろうな~ 







ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| トリミング | コメント(1) | トラックバック(0) | |


