--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.31 18:42





前記事のつづき


前記事はこちら 




おさぜん農園さんを後にし

向かった先はこちら




DSC01329.jpg




くずはモール内にある「Uzu」さん

ここは店内もワンコOKなんですが

今日はあいにく店内が満席だったので

テラス席っとなってしまいました 




page7_20130331174631.jpg




でもワンコも多かったのでテラス席の方が気がねさず過ごせたかも・・・




page8_20130331174744.jpg




春はすぐそこっと言っても

まだまだ風が冷たく少し肌寒かったので

サラダとスープを選べたのですが即決スープをチョイス




page9_20130331175136.jpg




そしてメインはオムライス

ふわとろでとても美味しかったです

お腹いっぱいになったのでワン達のお散歩へ

かぁちゃん達も身体を動かさなければねっと言う事で


向かった先は




DSC01331.jpg




以前来た時の記事はこちら 



ブログを振り返ってみると

ワン達のヘアースタイルが変な事

この時は、この時で可愛い~(親バカ)っと思ってたのに

今見ると全然可愛くないし・・・



ここは5時までなんですが

すでにもう4時

間に合うかな~っと言いながら急いで行く事に




page10_20130331181637.jpg




page11_20130331181819.jpg




でも、放送で只今4時30分です・・・っと流れて来た時

これは今日は登れないっと確信したので

断念する事にしひき返す事になりました



で、ゆっくりみんなで記念撮影

ゆず君、前回幼稚園で記念撮影の練習をしたばかりだったので

その成果の見せどころです





DSC01348.jpg




お~!以前より座るのも早く

以前より待てが長く出来ていました




DSC01345_20130331182847.jpg




時間が長くなるとトコトコかぁちゃんの側にやって来るのですが

これが「よし」っと言う合図まで座ってられる様にしていきたいですね~



あら?ノエルちゃんがいない 




DSC01346_20130331183209.jpg




お兄ちゃんにノエルちゃんを抱っこして貰い


左から

ラムちゃん・さくらちゃん・チョコちゃん

杏ちゃん・ゆず・もも・空君・大豆君・アッシュ君・ノエルちゃん

全員揃いました


今日は星のブランコまで行けなかったけど

又是非リベンジしたいですね






ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(大阪) | コメント(5) | トラックバック(0) | |


