--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.31 05:28





2013年1月26日(土)




今日はめちゃめちゃ寒い~ 

でも初めて参加のお散歩会へ行って来ました


中之島をみんなでお散歩




DSC09937.jpg




先生のワンちゃんのドナちゃん

すごく大人しくももがお尻をクンクンしても

全然気にせず匂わせてくれました




DSC09938.jpg




ロビンちゃんは稀月君がまだ来ていなかったせいか

少し淋しげな様子ですね~




DSC09939.jpg




みんな犬に引っ張られる事なく

飼い主のペースに合わせられる様に歩きます

また、すれ違う犬に吠えてしまう犬には

どの様にしたらいいのか先生から指導して頂いたり




DSC09940.jpg




また折り返し地点で休憩を取り

健康診断

呼吸数や脈拍を測ったり・・・




DSC09942.jpg




広場では記念撮影




DSC09944.jpg
DSC09945.jpg




ももさんドナちゃんの隣で撮らせて頂きました

あっ!ちなみにゆずは今日は親戚のお家でお留守番して貰っております


1時間のお散歩会の後

きよさん&りのちゃん

ロビンママさん&ロビンちゃん

さゆさん&稀月君とスタバでちょいっと一息




DSC09946.jpg





でもワン連れは室内NGなんでテラス

寒い日のテラスはう~~~ん 

でも大勢のワン達とお散歩が出来楽しかったです




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| しつけ教室 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


