--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 05:39





前回のつづき

前回の記事はこちら 




DBLさんを後にし次に向かった先は

中之島で開催されている光のルネッサンスへ




page12_20121230195121.jpg




暖か衣装に着替え点灯待ち




page13_20121230200006.jpg




17時点灯

わ~っと言う歓声が

光のルネッサンスは今年で10年だそうでが

大阪に住みながら知らなかったな~

3年くらいだっと思ってたわ~



page14_20121230200615.jpg




最終日&クリスマスっと言う事もあり大勢の人が




page15_20121230200758.jpg




あれ?あれ?去年とは全然違うじゃん!

節電かしら?




page16_20121230200911.jpg




去年は光と光の間も入れたのですが

今年は入れなくなっていました




page17_20121230201123.jpg
page18_20121230201208.jpg
page19_20121230201242.jpg




撮影ポイントも少なく

アッ言う間に見終わってしまい

芝生の所で遊ばせる事に




page20_20121230201619.jpg


さて中之島中央公会堂まで戻りましょか~




DSC09565.jpg
DSC09567.jpg
DSC09568.jpg
DSC09572.jpg
DSC09574.jpg
DSC09575.jpg



3Dマッピング演出

ストーリーに合わせて幻想的に輝きランダムに色々な模様に変化していきます

立体感のある演出だされます

近くで見る人、少し離れて見る人様々ですが

私達は少し離れた場所から見ました




DSC09577.jpg





大阪市役所の壁にも





page23_20121230203032.jpg




市役所の駐車場を利用したのですが

ワン連れっと言う事で搬入のエレベーターを使わせて頂き

貸切状態



この後かぁちゃん達のクリスマス会?お食事会?が

急いで帰りワン達はお留守番


数日前にゆりっぺ*さんが居酒屋でお知り合いになった方と

淋しい者同士クリスマスケーキを食べようっと言う事になり

ゆりっぺ*さんからお誘い頂き保護者同伴で行って来ました






IMG_0638.jpg




美味しいご飯を食べた後

用意してくれたケーキをみんなで食べ

今年は楽しいクリスマスになりました 




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
http://yuzu0508yakko0328.blog98.fc2.com/





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(大阪) | コメント(4) | トラックバック(0) | |


