--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.27 08:31





2012年11月19日(月)




今日はゆずの4回目の幼稚園の登園日


幼稚園のに着くとスタスタ自分から中に入って行こうとするゆず

幼稚園が嫌ではなさそうで一安心

ゆずを入り口でお預けしかぁちゃん達とももはお出かけ


今日のお出かけはきよさん&りのちゃんと稀月君ママ

yakko&ももで中崎町へ行って来ました




page_20121127074920.jpg




陽が照って暖かかったのでテラスでも大丈夫かな?っと

Juenさんへ

陽が照ってる所は上着がいらないくらいだったのですが

でもJuenさんは中庭で日当たりが悪く少し肌寒かったです




page1_20121127075347.jpg




ここん所急に寒くなったのでテラスを利用する人が少なかったのか

慌ててテラス席を片づけてい頂き利用させて頂きました




page2_20121127075718.jpg




Juenさんはパンケーキがとても美味しいのですが

まずはランチを

yakkoはカツサンドを

きよさんはフィレオサンドを

稀月ママさんは・・・・




DSC08886.jpg




わぉ~~

めっちゃデカデカハンバーガー


この後パンケーキを食べる気満々だったのですが

食べれず

ランチを食べた後まったり

でも

ブランケットなどを貸して頂いていたのですが

身体が冷えて来たので今度は室内でまったり出来る場所へ移動です





page4_20121127080256.jpg




身体が冷えてきたっと言いながらアイスを飲むyakko

ももは来る人来る人に愛想をふりまくっておりました

かぁちゃん達のトークが弾むと時間もすぐに経ち

ゆずの個人レッスンの時間が来たので

ゆず・きらちゃん・稀月君の元へ




page5_20121127081251.jpg




幼稚園に行くとみんなと仲良く遊んでいる姿が・・・

「ゆず」っと呼ぶと飛んでかぁちゃんの所まで来てくらました



そして今日の個人レッスンはお座り、待てが出来る様に




DSC08895.jpg




ゆずは頑固なんでなかなか自分が座りたくないっと思うと座ろうとしません

やっと座ったかっと思うとすぐに立つんですよね~

何だかゆずになめられている様なゆずの顔・・・




DSC08898.jpg




そして先生にコツを教わり

座る様になり 

でも可笑しいですね~

それぞれがてんでバラバラの所を見てますね~




DSC08900.jpg




何度か繰り返していると上手にお座り、待てが出来て来たので

今度はみんなでお座り、待てで 




DSC08908.jpg




最後にお利口さんチームでビシっと決めポーズで

今日のレッスンはおしまいです





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| しつけ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


