--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.28 19:43





2012年10月26日(金)




今年もやって来ました

2013年度のカレンダー撮影

10時からだったので遅れない様にっと思って早い目に行くと

随分早くにリアンさんに着いてしまいお掃除中だったので

前の大泉緑地公園でお散歩して待つ事に




DSC08272.jpg




まだエンジンかからない様子のもも




DSC08273.jpg




撮影前から疲れさしてはっと思いベンチでまったり

よく見ると朝露で足の毛がチリチリ 




DSC08275.jpg




あ~~昨日トリミング行って来たのに~


さぁ!そろそろ時間なんでリアンさんへ戻り撮影準備を・・・




DSC08277.jpg




個人の撮影は禁止なんですが

最後の1月の写真だけ撮影許可を頂き撮らせて頂きました




DSC08281.jpg
DSC08284.jpg




2~3パターンの写真を撮るのですが

段々ももゆずも疲れて来るので

ゆずの目力がなくなりどんより

でも少しご褒美におやつをあげると目をしっかり開けていました



ももゆずの撮影が終わり

次はゆりっぺ*さん家のワンちゃん達と小太郎君の撮影の番です


ももゆずは下のカフェで待つ事に




page_20121028191420.jpg




待ってる間可愛いニット帽があったので試着させて頂きました

何だか可愛いんだか?可愛くないんだか?って感じだったので

今日は止めておきましょ~




DSC08293.jpg




もも達も疲れたっと思うのですが

カレンダー撮影はすごく疲れるんですよね~




DSC08295.jpg




ゆりっぺ*さん達が撮影が終わるまでまったり休憩




DSC08300.jpg




「寝てて良いよ~」




DSC08301.jpg
DSC08302.jpg




気持ちが良さそうですね~

かぁちゃんも寝たい気分です




DSC08303.jpg




「ゆず君おはよ~」




DSC08305.jpg




小太郎君達も撮影が終わりカフェの方へ

でも小太郎君もお疲れの用です




DSC08306.jpg
DSC08307.jpg
DSC08308.jpg




みんなやっぱしお疲れです




DSC08309.jpg




でもみんなウマウマになると目をギラギラ輝かせ食べていました




DSC08311.jpg




かぁちゃん達もウマウマを食べ力を付け




DSC08312.jpg




小太郎君も少し休憩して元気になったかな?




DSC08314.jpg




帰り公園へ寄りお散歩




DSC08317.jpg




あんずちゃん、元気いっぱい走って行ってしまうので

確保されちゃいました




DSC08318.jpg




さてお散歩も出来たので帰りましょか~

っと言う事で2013年度のカレンダー撮影も無事終わりました




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| モデル | コメント(1) | トラックバック(0) | |


