--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.28 19:16





2012年9月23日(日)




明日仕事が休みなんで

何時も,ももゆずを預けるおばさんセカンドhouseへ行って来ました

お家に着き荷物を置いてからカフェ高木までお散歩




DSC07654.jpg




家を出ると海

今日はもう遅いので明日行こうね~

そしてトコトコ歩いて行くと




DSC07658.jpg




あっ!パーティーとオットが・・・

ももとゆずは2ワンの姿が見えると走って行ってしまいました




DSC07659.jpg




ももは走って駆け寄ったものの近くまで来ると

尻込みして距離感を持っていました

その点ゆずは怖い物知らずでどかどか近寄って行きます




DSC07661.jpg




私達ご飯まだですけど~っと催促する2ワン

2ワンがご飯を食べてる所にゆずが・・・

なんぼ仲良しでもご飯の時はべつ!危険、危険




DSC07663.jpg




海を見ながらまったり休憩




DSC07669.jpg




ご飯が出来たよ~!」っと言う電話が入ったので

カフェ高木を後にしみんなでおばさんのお家へ

おばさんっと言ってもカフェ高木のオーナーのお母さんなんですけどね

そしてみんなでご飯を食べワイワイ、ガヤガヤ言いながら

楽しい夜を過ごしました  



海編へつづく



おまけ


昨日ゆりっぺ*さんからお誘い頂き

おおさかオクトーバーフェスト2012に

ゆりっぺさん*とゆりっぺ*さんのお母さんと一緒に行って来ました





page1_20120928190214.jpg




土曜日っと言う事もありすごい人です

でもステージの周りではステージとお客さんが一帯となり

唄って踊ってめっちゃ楽しそうでした




page_20120928190802.jpg




ドイツの沢山のビールが・・・

私はアルコール駄目なんで食べる方でっと思ったのですが

ソーセージがほとんどでお腹いっぱいに・・・って訳にはいきませんでした

でもみんなテンション   で楽しかったです


ゆりっぺ*さん誘ってくれてありがとうございます









ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(大阪) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


