--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.31 18:31





2012年8月25日(土)




最近年のせいか仕事が休みでも早く目が覚めてしまうyakko*

でも今日は昼から出かけるので朝のうちに用事を済ませる為

お散歩も涼しいうちに




page_20120831175753.jpg




涼しい時間帯っと言っても7時

もうこの時点でも暑いですね~ 




page1_20120831180002.jpg




元気なのはゆずだけかも・・・

暑さ知らずのゆず




cats_20120831180923.jpg




ゆずが走りだして20分

ボールを投げる方も疲れて来たので

隣のお友達がいるグラウンドの方へ行ってみると

続々っとお友達がやって来ました




cats1


cats2_20120831181434.jpg


cats1_20120831181412.jpg




土曜日だったからか沢山のお友達に会え

ももゆずも楽しそうにしていました


今日はかぁちゃんはお出かけ

ももゆずは親戚のお家でお留守番

かぁちゃんはゆりっぺ*さんと

ゆりっぺ*さんのお母さんとお母さんのお友達とで

温泉へ日頃の疲れを取り行って来ま~す 




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


