--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.29 20:00





2012年7月26日(木)




毎日口を開けば「暑い」っと言う言葉しか出てこないyakko

みなさん夏バテしてませんか?



さて今日はきよさんにお誘い頂き室内ランへ行って来ました

目的地に行くまでに事故で渋滞 

何とか目的地に着くとみんな楽しそうに走りまわっていました




page_20120729185033.jpg




今日ご一緒して頂いたワン&ママさん

ペコちゃん&空君&yayoiママさん

りのちゃん&きららちゃん&きよママさん

ダニエル君&ママさん

ラムちゃん&ママさん

稀月君&ママさん

ロビンちゃん&ママさん

そしてもも&ゆず&yakkoの10ワン7人です




page1_20120729190147.jpg




ランの中に入るなりゆずはボール投げ

ももはワンコにではなくママさん達にご挨拶




cats_20120729191149.jpg




みんなめっちゃちっちゃい!

ゆずももがデカプーに見えます




page2_20120729191343.jpg




そしてかぁちゃん達のお喋りの声が聞こえない位

賑やかで思わず笑っちゃいましたわ~




page3_20120729191520.jpg




ここのランは平日2時間無料

貸切1時間500円っとなんと良心的なんです

そして私達は2時間貸切にしたので10匹で1000円

めっちゃ安い

こんな所が家の近くにあれば最高なんだけどな~




page4_20120729192432.jpg




ワン達、ランの中を走り回る中

ゆずだけはその隙間をすり抜け

ボールをかぁちゃんの所まで持って来るのですが

ボールとなれば目がないゆず

無我夢中になりぶつかる事も・・・・




page8_20120729193021.jpg




稀月君ゆずにぶつかり2回転

「稀月君大丈夫~~」

稀月君ごめんね~




page11_20120729193715.jpg




ももは抱っこして貰えるママさんを見つけては

お膝に抱っこして貰っていました




page5_20120729193841.jpg




そして飼い主さんも絶賛

稀月君と空君とっても似ててビックリ




DSC06168.jpg




そんなそっくりさんの空君と稀月君を撮影していると




DSC06179.jpg




「何してるの~」っと言う顔で見ているラムちゃんともも

ワン達もかぁちゃん達も楽しい一時を過ごし

2時間があっと言う間に経ってしまいました

で次はかぁちゃん達のウマウマの時間になり

場所移動です



つづく





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


