--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.30 20:22





2012年6月25日(月)




今日はワン友さんにトリミングの無料券を頂いたので

トリミングにへ行って来ました

でも4匹は無理だったんでももゆずは後日に・・・

せっかくなのでお付き合いさせて頂きました


今日のトリミング場所はこちら 




DSC05435.jpg




そして今日のトリミングのワンちゃん達




DSC05437.jpg




ダニエル君(隊長)・マリンちゃん

あら?マリンちゃんの写真がない 

元気過ぎて撮れなかったんです(言い訳です)

マリンちゃんママさんごめんなさいです


トリミングチームのダニエル君、マリンちゃん頑張ってね~

ではランチチームはサロンの横のカフェでランチへ




DSC05445_20120630203817.jpg




ダニエル君のお姉ちゃんのもえちゃんともも




DSC05448.jpg




マリンちゃんの妹のラムちゃん




DSC05457.jpg




そして何時も甘えん坊のゆず




page_20120630204153.jpg




テラス席はワンコOKなんでトリミング待ちには

ランチもとってもリーズナブルでお財布に優しいかったです

そして駐車場代もお安い所がありラッキー




page1_20120630204749.jpg




ランチの後はかぁちゃん達のスペシャルトーク

気が付けばトリミング終わりましたのTEL

なんぼスペシャルっと言っても喋り過ぎではないかな?

まぁ、かまへん、かまへん




迎えに行くと、みんな喜んで出てきました




page2_20120630205246.jpg




ダニエル君も、マリンちゃんも綺麗になって帰って来たのですが

思っていたスタイルとは違って少し残念 


自分が思ってるスタイルで帰ってこなかったら

気分はどんよりなんですよね~

その気持ちわかる~~なんって言ってたら

マリンちゃんの写真を撮り忘れ結局

マリンちゃんの写真が1枚もなかったんです

マリンちゃんママさんごめんね





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(大阪) | コメント(4) | トラックバック(0) | |


