--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.28 20:07





2012年5月23日(水)




今日は仕事もお休みだったので

用事を早くに済ませ (年のせいか早く目がさせるのです)

久しぶりに家の前の公園へ朝のお散歩へ




P1120480.jpg




沢山のワンちゃんに会え嬉しそうなもも

ゆずは相変わらずマイペースでボール

かぁちゃんはゆずのボールのお相手とお喋りで大忙し(笑)

そのお喋りの中で

「近所のタイ料理屋さんに行ってみたいねん!」っと言うと

メグたんママさんがお付き合いしてくれるって事で

ももゆずをお家に連れて帰り

かぁちゃん達はタイ料理屋さんへ




page_20120528180313.jpg




このお店日替わりランチだと

な・な・なんとワンコインでランチが出来るんです

でも今日はかぁちゃんは日替わりではなく

鶏のなんちゃらってやつに (名前忘れましたすみません)


ランチを済ませ

ももゆずの待つ家へ帰宅

ワンコとお昼寝ざんすよ~

なんてぐうたら主婦なんでしょう 

テレビを見ながらダラダラ、ゴロゴロしていると

kiyuさんからのお誘いメールが

「夕方お散歩しませんか」



ご近所をてくてく 


途中テラスのみワンコOKのお店でワッフルを食べる事に




page1_20120528181226.jpg




このお店もワッフルセットがすごくお安いのですよ~




page2_20120528181624.jpg




近所すぎて何時でも行けるわ~っと思って行かなかったのですが

すごくまったり出来るお店でした

でも残念な事がテラスのみワンコOKなのでこれからの時期

お暑いですね~





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| おうち | コメント(2) | トラックバック(0) | |


