--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.31 20:06





2012年3月29日(木)




今日は仕事が休み

天気も良いので朝のお散歩へ

するとメグたんとそら君、ゆきちゃんも




DSC04076.jpg




ゆずはお友達が居ようと居なかろうとボール




DSC04077.jpg




メグたんもボール




DSC04078.jpg




ゆずはボール投げ大好き

メグたんはサッカー大好き

早く蹴って~って催促中なんです




DSC04080.jpg




ゆきちゃん枯れ葉がいっぱい付きすごい事に




DSC04079.jpg




そら君、ポカポカ陽気で気持ち良さそう~




page_20120331195539.jpg





ゆずも楽しそ~

でもそこへレオ君登場




DSC04087.jpg




ゆずのボールを狙うレオ君




DSC04088.jpg




レオ君に盗られない様必死で走って

ボールを取りに行くのですが




DSC04089.jpg




ゆずは足が短いせいかとっても走るのが遅いんです




DSC04090.jpg




で、レオ君の勝利  


ランキングに散歩しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


