--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.26 15:29





2012年2月25日(土)




トリミングに行って来ました




難波に用事があったので

久ぶりにサロンまで送って行って来ました

すると嬉しい発見が・・・

何時も送迎をして貰っている時は

へっぴり腰になり車に乗り込んでいたのですが

でも今日はサロンへ喜んで入って行き、まるで自分の家の様に

サロンのお部屋とショップとを行き来する姿を見る事が出来ました

トリミングに来てこんなにリラックスしている事を知り

一安心のかぁちゃんでした

でもゆずは何時も抱っこ、抱っこの甘えた坊やです

そしてトリミング後のゆず




DSC03394.jpg




トリミング後写真を撮り忘れていたので

少し毛がうねってきちゃってますね~

今回アフロがちょっと大きかったかな~?




DSC03402.jpg




そして背中には大きなハート

背中の黒い毛

先月は1ヶ所だけだったのですが

いつの間にか3ヵ所に・・・


そしてもも




DSC03388.jpg




今回はシャンプと顔周りのみです




DSC03392.jpg




シャンプーと顔廻りだけだったのですが

ハートの形も綺麗に整えて頂きました 




DSC03408.jpg




ももゆず可愛くなったね 

親バカですみません




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| トリミング | コメント(4) | トラックバック(0) | |


