--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.31 19:33






2012年1月27日(金)




以前から気になっていたももゆずの歯石

メルちゃん、りのちゃんママが歯石取りに「OHANA」さんへ行くので

ご一緒に・・・っとお誘いして頂きご一緒させて頂きました




DSC02755.jpg





DSC02731_20120131161650.jpg




少しわかりにくいのですが

犬歯に歯石が




DSC02735.jpg




りのちゃんもう嫌な予感をキャッチしたのかママに甘えています




DSC02741.jpg




ももは今から嫌な事される事とは知らずに

メルちゃんにストーカー




DSC02742.jpg




女の子同士なのですがももはメルちゃんを見ると

何故か追いかけまわしてメルちゃんの上に乗るんです




DSC02744.jpg




空君も何か感じる物があるのかソワソワ




DSC02749.jpg




ゆずはマイペースです



いよいよ歯石取り




page_20120131164101.jpg




ではお利口さんでね~

かぁちゃん達はこの間に少し遅めのランチへ




page_20120131164101.jpg




ランチから帰って来ると




DSC02756_20120131164526.jpg




ゆずはトリミング室の出入り口の前で寝転んで待ってくれていました




DSC02757.jpg




空君は歯石取りプラストリミングもです




DSC02760.jpg




そして空君のトリミングも終わり




DSC02762.jpg




OHANAさんで記念撮影 




DSC02764.jpg





この距離感はなんなんだ~!

ももの大好きなメルちゃんももに追いかけまわされ

疲れたのかママの腕の中




P1120093.jpg




そしてももゆずの歯はピカピカになっていました

この後少し寄り道を・・・



つづく




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(大阪) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


