--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.31 22:42





2011年12月22日(木)

ワン友さんとクリスマス会の予定が中止に・・・

と思いきや続行

中止になった知らせが来たので

違う予定を入れてしまい

続行になった時はもう用事を入れてしまったので

クリスマス会はキャンセルさせて頂いたのですが

アッシュママがももゆずの分のケーキを持って帰って来てくれました




DSC02399.jpg




原型はこんな感じ




DSC05954.jpg




全員のお顔は乗らないので

1家庭1匹なんです

我が家はお姉ちゃんのももが選ばれたんです

ゆずも又今度作ろうね(*^_^*)




DSC02390.jpg




では頂きましょか~




DSC02392.jpg




あまりに美味しそうなケーキを前におわづけさせられ

ブルブル震えだすゆず




page_20111231230733.jpg




今度こそ頂きま~~す




page1_20111231230910.jpg



ゆずは上手に食べていたのですが

問題はこの方




DSC02404.jpg


DSC02405.jpg


DSC02411.jpg

DSC02413.jpg




どうしてこんな事になるのか???

すご~~く、すご~~く美味しかったのでしょうね




page2_20111231231404.jpg


page3_20111231231427.jpg




お顔にクリームが・・・

お顔のお掃除忘れませんよ~


あ~美味しかった




今年の記事は今年のうちにアップしたかったのですが
間に合いそうにないので持ち越しになりそうです

遊びに来て下さった皆様有難うございます
又来年もももゆず&yakko*を宜しくお願い致します



ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| おうち | コメント(8) | トラックバック(0) | |


