--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.30 21:31






2011年10月17日(月)



今日は来年度のカレンダー撮影会に「RIAN」さんへ行って来ました




DSC01338.jpg




メグたんパパに長居公園まで送って貰い

ここからは電車で大泉緑地目がけてGO~




DSC01345.jpg




大泉緑地に着き、ももゆずをカートから下ろすと

始まりました!ももの歩きたくない!




DSC01346.jpg




伸縮リードをしていたので

さようなら~~っとももを置いて行く事に・・・




DSC01347.jpg




 「置いて行かないで~」

慌てて走って来ていました

そして普段あまり動かない事が多いのですが




DSC01353.jpg




だだっぴろい広場ではテンション  になります




DSC01356.jpg




ゆずも楽しそうです

公園でほどよく遊んだのでそろそろ

RIANさんへ




DSC01444.jpg




DSC01357.jpg




「なんか嫌な予感がするんですけど・・・」




DSC01358.jpg




 「きっといらん事たくらんでんねんで~」




DSC01361.jpg




ゆずはマイペースです




DSC01367.jpg




カレンダー撮影の前にかぁちゃん達の腹ごしらえ




DSC01369_20111102082605.jpg DSC01372_20111102082701.jpg






  「かぁしゃん達だけかい?」




そしてももゆず、メグたんのカレンダー撮影の番が回って来ました

今回は撮影中の撮影は禁止っと言う事で

その時の様子は又その都度アップしていきたいと思います



DSC01432.jpg




待機中に 

ももゆず、メグたん12ヶ月分の撮影とっても頑張っていました 

お疲れ様でした


いつもご訪問ありがとうございます




コメントのお返事は
ブログへのご訪問とさせていただきます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

何時も応援有難うございます






テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ドッグカフェ(犬同伴可のお店) | コメント(3) | トラックバック(0) | |


