--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.29 14:41





2011年8月29日(月)



日中1歩も外へ出たくないyakkoですが

ももはお暑いのが好きみたいです

洗濯物を干す為ベランダへ出ると

ももは飛んでベランダへやって来ては

日向ぼっこをしています




DSC00581.jpg





 「ポカポカして気持ちがいいわ~」

 「考えられへん!」


洗濯物を干し終わると強制的に室内へ 




DSC00585.jpg




 「つまらんの~」

強制的にお部屋に入れられふてくされているもも




DSC00587.jpg




 「あ~~あ!」 

その横では




DSC00590.jpg




ゆずの遊ぼう攻撃が始まります




DSC00602.jpg




 「ゆず今日は堪忍して~」

テニスボールを隠すと

今度はメロンパンを・・・

ボールが駄目ならメロンパン

 「ボールもメロンパンも一緒やし・・・」



 「もも~かぁちゃん遊んでくれへんねん!

ぼくと遊んで~」




DSC00595.jpg




 「ゆず、やめてよ~」




DSC00599.jpg




ももの顔をビチョビチョにするだけして

ゆずは疲れて寝ちゃいました

本当ゆずは自由人(犬)なんだから~



ご訪問有難うございます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ













テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| おうち | コメント(8) | トラックバック(0) | |


