--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.30 07:58





2011年7月11日(月)


今日から我が町はお祭り一色です

何と毎年11日は朝の6時過ぎになると

太鼓の音とともに布団太鼓が家の前を通ります




DSC00303.jpg




太鼓の音がしたのでベランダから 

まつり大好きなかぁちゃんは太鼓の音がするとジーッとしてられないんですよね~

で、慌てて下に下りる事に




DSC00321.jpg




大阪のだんじりっと言えば岸和田のだんじりで有名ですが

我が町のだんじりも結構賑やかなんです




DSC00308.jpg




ここにもまつり好きのワンコ連れが・・・

そう!ももゆずのお友だちのそら君とゆきちゃんにお会いしました




DSC00310.jpg




そらゆきちゃんのおねえちゃんにヨシヨシして貰っているもも




DSC00311.jpg




 「なんでっか~!」

何時もマイペースなゆず




DSC00313.jpg




そして草の所に行くと

サラダバー 「ムシャムシャ」




DSC00314.jpg




ももは外は好きなんだけどすぐに帰ろモードに




DSC00318.jpg




でもワンちゃんに会うとご挨拶に行きたいももゆず

朝の公園は沢山のワンちゃんでいっぱいです




DSC00325.jpg




今度はビーグルちゃん

ゆずは怖いもの知らずで

どんな大きいわんちゃんでもしっぽをフリフリ

ももは大きいワンちゃんにはワンワン言いながら

すぐに喧嘩を売りに行く困ったちゃんなんです


さて!布団太鼓も行っちゃったので公園を散歩




DSC00330.jpg





太鼓橋を渡り

うわ~ゆずブッチャイク




DSC00332.jpg




小さい、小さい山に登り




DSC00334.jpg




今日も暑くなりそうな空ですね~

そして暑くなって来たので  へ



何時もならここからまったりする所なんですが

1通のメールが

何回かメールのやり取りをしていたのですが会って話をする事に

ももゆずを連れ電車に飛びのり




DSC00338.jpg




海の見える家へとやって来ました

以前にもブログに出て来たことのある

家具工房「Boo-Zhoo」 その時の記事はこちら の横でカフェをしていたのですが

今回独立して海の見えるお家でお家カフェをする事に

これからは「カフェ高木」です




DSC00339.jpg





DSC00337.jpg




カフェになってももゆずがワンコ客第1号かな?




DSC00341.jpg




1階のデッキにはダルメシアン2匹がいますが

小型犬なら十分遊べるスペースがあるので

ももゆずは大喜び

ゆずとダルメシアンのパーディーは仲がいいのですが

問題はももです

オッドはももが怖くて家の中から出てこようとしません

トイプーが怖いダルメシアン

とっても怖がりなオットちゃんです




DSC00344.jpg




今度は玄関の方に回り

お隣のワンちゃんにワンワン!喧嘩を売りに行くもも

大型犬には厳しいもも

本当は遊ぼ~って言ってるのかもしれないですね




最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| おうち | コメント(4) | トラックバック(0) | |


