--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.29 21:37





2011年6月8日(水)


仕事が休みだったんでお出かけです


今日はアメリカ村の方まで足を延ばしてみました

ランチの前に三角公園でお散歩

って言うか三角公園って「御津公園」て言う名前なんだ~





P1110656.jpg




P1110658.jpg




銅像に見つめられはにかむもも




P1110661.jpg




モジャ子かなり暑そう~

来月のトリミングの時短くしようかな~?

見ている方も暑い! 

さて排泄も済ませランチへ 




P1110654.jpg




雑居ビルの5階

エレベータがありません 




P1110663.jpg




苦労して5階まで上がって来たかいがありました

都会の真ん中でとっても落ち着きそうな空間です




P1110664.jpg




只今貸切状態




P1110666.jpg




店内も開放的でとっても気持ち良さそう~




P1110667.jpg




P1110665.jpgP1110679.jpg




グリーンカレーをオーダー

少し目を離したすきにゆずがカレーをペロリ

あまりの辛さにビックリ

500mのペットボトルの水を半分、一気飲みするくらい

辛かった様です




P1110681.jpg




うわ~~ももの顔がえらい事に・・・

ゆずになめられ顔がビチョビチョに

そしてブッチャイクさん




P1110682.jpg




デザートも付いています




P1110683.jpg




心地よい暑さでももはお昼寝




P1110685.jpgP1110686.jpg




かぁちゃんもウトウト




P1110688.jpg





お食事の後はお口を拭いてかわい子ちゃんにして貰っています

気持ちが良すぎてお尻に根が生えそうなんで

そろそろ行く事に






P1110723.jpg




南堀江の方までやって来ました

やっぱし外は暑い~~ 

水分補給を




P1110713.jpg




暑い日は室内でまったり出来るお店は有難いです




P1110704.jpg




ももも寛いでいます




P1110711.jpg




メグたんも・・・

そしてメグたんえらい怖~い顔に




P1110716.jpg




メグたんひと眠りしすっきりしたかな?

さて今度こそお家に向かいましょ~




P1110731.jpg



メグたんママお買い物中

その時に発見




P1110729.jpg




ツバメの巣です

ひな鳥がピーピー

親鳥が何度も何度もご飯を運んでいました

とうちゃん・かぁちゃんも一生懸命働いて

君たちのご飯運んで来るからね~




最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ドッグカフェ(犬同伴可のお店) | コメント(4) | トラックバック(0) | |


