--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.31 10:11




2011年5月30日(月)


3日前からず~~っと雨続きで

お散歩にも行けずワンコたちも退屈な日々を・・・




P1110332.jpg




ゴロゴロしているかぁちゃんのお腹の上で

「ね~ってば! 遊んでよ~」

仕方がないな~




P1110336.jpg




少し投げるのが遅いと

ワンワン吠えまくり 

近所迷惑なゆずです

ご近所さんゆずの声が不愉快に思われた方すみません




P1110344.jpg




「ゆず少しは大人しく寝てなさい!」っともも


1日中ゴロゴロ過ごすかぁちゃんとももでした

そしてその翌日

お散歩の時間は雨も上がり

久しぶりにお散歩に行く事が出来ました  が


何時もに増してゆずが早くボールを投げろ攻撃

すると

「ビリ! ビリ!」

「ゆず!破れるからやめて!」

するとメグママさん

「もう破れてるで~」

帰って見て見ると




P1110360.jpg




見事に破れていました




P1110358.jpg




かぁちゃんの服を全部駄目にしてしまう奴は

こ奴です



そんな可愛そうなかぁちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| おうち | コメント(10) | トラックバック(0) | |


