--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.30 09:20





前記事のつづき


前記事はこちら 


ランチをとっとと済ませ




P1100642.jpg




なんて事ない道ですが

ここはかぁちゃんが小学生の時まで電車が通っていたんです

面影たっぷり残る小道です




P1100645.jpg P1100646.jpg




普段あまり気に留めず通ってる道でも

少し見方を変えると全然違った風景になりますね~




P1100647.jpg




メグママさんの好きな藤の花も綺麗に咲いています




P1100649.jpg




近くで見るともっと綺麗~




P1100650.jpg




えっ! もしかしてメグたん・もも怒ってる?

何だかメグたんも、ももも不機嫌なお顔をしています

写真ばかり撮るかぁちゃん達に呆れているのかもしれませんね




P1100653.jpg




あげくの果てにはこんな所に乗せられしまう羽目に


さぁ!急ぎましょ~




P1100654.jpg




「今度はなんか人いっぱいやで~~」




P1100656_copy.jpg




あかる姫のパレードが・・・




P1100657.jpg




あかる姫ちゃんは何処だ!




P1100659_copy.jpg




どうやらこの方があかる姫らしいですね~




P1100662.jpg




この金がボ~~ンって鳴るたび

ももがドキッ!っとビビっていました




P1100668.jpg



こんな所にもあかる姫ちゃんが

そして家の前の公園まで帰って来ました




P1100673.jpg




「ゆずは何してるかな~」




P1100679.jpg




とうちゃんから電話があり、出かけるとか・・・

「えっ!まだ家なん」

「もう外」

とうちゃんが家にいたのでゆずをお留守番させて来たのに~

急いで家に帰ると

そこからはず~っとかぁちゃんの後をついて離れようとしません

でも次はももゆず2匹共お留守番

「ももちゃんとお留守番しててね~」

とっても不安そうな顔でお見送りをしてくれたゆずです

そしてかぁちゃん達はホームセンターで

無料検尿検査をしてくれると言う事で

ももゆずのおちっこを持って行って来ました

帰りはペットシートを購入

200枚998円と、とってもお安くなっていたので

200枚×3個 計600枚

まだ家に200枚

シート屋さん出来そうですね~

欲張って3個も買ったので1人では持てないので

メグママさんに1つ持って帰って頂きました


メグママさん有難うございました



最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


