--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.28 19:37





2011年2月26日(土)


奈良に遊びに行って来ました




P1090397.jpg




恒例になりました

旧奈良駅の前で記念撮影です




P1090393.jpg




ゆずはお腹が空いている様ですね~

では記念撮影はこの辺にして行きましょか~




P1090401.jpg




猿沢池までやって来ました

少し小さいですが興福寺の五重塔をバックに




P1090402.jpg




ゆず君顔デカ過ぎる~

雅もビックリです


奈良まちを歩いていると




P1090393_20110228195040.jpg





こんな看板を見つけ

思わずカシャ 

ねずっちじゃなくねこっちだそうです

前回来た時は確かせんと君だったような




やっと到着です




P1090442.jpg



奈良の食材を使ったタイ料理屋さんです




P1090410.jpg




「何してるのん早く入ろや~」

スタスタ入って行こうとするもも




P1090411.jpg




店内はそんなに広くないのですが

すごく落ち着いた雰囲気のお店です




P1090415.jpg




「早くおやつちょうだい」




P1090419.jpg




そしてゲットしたおやつ

miko*さん何時も有難うございます


私達のご飯もやって来ました




P1090420.jpg




キャ~~

よそ見をしている間に

ゆずがかぁちゃんの春雨を食べていたんです

だから少し春雨が乱れています




P1090421.jpg




「もう下に降りて下さい」




P1090427.jpg




料理が揃いました

でもゆずもおやつを食べ終わり

またまた抱っこ!

指定席に帰って来ました




P1090431.jpg




それではいただきま~す

うわぁ~美味しい




P1090435.jpg




「ゆずだけ食べてないやろ~な~」




P1090439.jpg




遂にもももお膝に・・・




P1090440.jpg




デザートとドリンクが付いて1000円

大満足です 




P1090441.jpg




そして2匹がくっ付くと

お決まりのお顔ナメナメが始まります



お客さんも増えてきワンコも飼い主もまったり出来たので

そろそろ次の目的地へ


つづく

少し長くなってきたのでこのつづきは

後日アップさせて頂きます


最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ドッグカフェ(犬同伴可のお店) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


