--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.21 15:37



前記事のつづき



前記事はこちら



「HAMP」さんを後にした私達は

デダートを食べに今度は

「TAILS」さんへ





P1060780.jpg




「HAMP」さんの後郡山城跡に行く予定だったのですが

暑くて断念

郡山城跡は延期

そして「TAILS」っと言えば

綿綿氷




P1060736.jpg




思っていた通り美味しそう~




P1060745.jpg




うん うまうま

氷に味が付いていてめっちゃ美味し~

電車乗って食べに来たかいがありました

そして綿綿氷を食べた後




P1060749.jpg




TAILSさんの看板犬のニコちゃんとご挨拶




P1060754.jpg




ニコちゃんはまだパピーちゃんでちっちゃくとても可愛いく

元気いっぱい

最近大人しくなったもももこの日は元気いっぱい




P1060755.jpg




そしてもう1組のお客さんのワンちゃんにもご挨拶

でもワンちゃん慣れしていないそうで

少し怖かった様です




P1060760.jpg




ニコちゃん今度はゆずにも

ご挨拶しに来てくれましたが




P1060763.jpg




またです

ゆずはこれさえあればいいのです

そうボール




P1060765.jpg




ボールで遊びだすと

 「ぼくの事はほおっておいてなんです

せっかくニコちゃんが遊びに来てくれたのに

ニコちゃんごめんね




P1060766.jpg




でもニコちゃんゆずが遊んでくれないので

ゆずのボールを「カプ」っと銜え

 「ぼくのボール~

ゆずの気を引いていました




P1060774.jpg




そして遊び疲れ




P1060775.jpg




ワンコも子どもと同じですね




P1060778.jpg





少し寝た後又復活

またまたボール・・・

ゆずは何処へ行ってもボールです

この後もゆずはず~っとボールで遊んでいました





最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ドッグカフェ(犬同伴可のお店) | |


