--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.25 15:23




2010年9月20日(月)


仕事から帰って来てから

ワン友の空君と久宝寺緑地公園で待ち合わせして

一緒にお散歩しました




P1060518.jpg



今日の空君ヤングマン(西城秀樹)です

空君ママはレスラー空っと言っていました




P1060521.jpg




いややっぱりヤングマンです

今にも唄いだしそうな空君




P1060522.jpg




そして空君のお友達のモカちゃんもご一緒しました

もものお尻の匂いをクンクン




P1060523.jpg




ゆずは相変わらず我が道を行くで

何処へ向かっているのか

ひたすら真っすぐスタスタ




P1060526.jpg




モカちゃんと空君は大の仲良しだそうなんですが

モカちゃんは犬見知りをするそうで

ゆずももが近くに近づいて来ると

ウ~~

今日はあまり遊べなかったけど

又いっぱい遊んで仲良くなれたらいいのにね


そしてもかちゃんとはサヨナラし

そら君と「junk cafe FREAK'S」さんへ




P1060530.jpg




ももはFREAK'Sさんが好きなのか

FREAK'Sさんが見えて来ると

テンションが




P1060531.jpg




看板犬のグーフィーちゃんともお久しぶりです




P1060533.jpg




店内にはワン友のチビちゃんが待っててくれ

ももは大喜びです




P1060535.jpg




チビちゃんママにも甘えるもも




P1060538.jpg




その頃空君はオネム




P1060546.jpg




ゆずももはお隣のワンコにご挨拶




P1060540.jpg




しばらくすると空君もお目覚めになり復活

母ちゃん達はまったり

お喋りタイムです





最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | |


