--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.20 16:31



2010年5月16日(日)の事です

春の運動会のつづきです


競技は終わり

お昼休憩です

先生達がBBQの用意をしてくれていました


P1050052.jpg


私は食べるのみ

パパさん達が汗だくになりながら

お肉を焼いてくれました


P1050074.jpg


食いしん坊のももは

沢山お肉が落ちていたので

草をかき分けお肉を探し

拾い食い

「もうやめて~や~」


お肉も沢山食べ

まったりした後

いよいよ表彰式

やった~

もも達3位です


P1050072_20100521062513.jpg


3位と言っても6チーム中の3位なんですがね・・・

でも3位まで景品があるんですよ


P1050080.jpg


そしてすべてが終わり

ゆずのもとへ・・・

お疲れのももは

車に乗ると即行


P1050080.jpg




お疲れの様子でした



スタッフのみなさんお疲れ様でした

そして有難うございました





何時も最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加してしています
ゆずももに愛のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(大阪) | |


