--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.27 05:36





2012年12月18・19日(火・水)




お友達と旅行へ行って来ました 


ももゆずはお母さんに見て貰いお留守番

って事で犬なしの旅です

興味のない方はスルーして下さい



旅行の行き先は加賀温泉

サンダーバードに乗って行って来ました




DSC09365.jpg




加賀温泉駅に着くと雨?みぞれ?が降っていました




DSC09368.jpg




旅館に着き

チェックインを済ませ




DSC09370.jpg




お茶を頂き

お部屋へ案内して頂きました

そしてゆっくりする事無く温泉へ

めっちゃ気持ちが良くお肌つるつるに


つるつるになった後はウマウマ




DSC09371.jpg





今回の目的はこれ 




page1_20121226170417.jpg




かに・かに・かに




page2_20121226172113.jpg




茹で、生、鍋、焼き、釜めし・・・っと盛り沢山のカニ

盛り沢山過ぎて釜めしが食べれず残してしまいました




DSC09381.jpg




そして1週間以内に記念日があるお客様に

プレゼンが頂けるっと言う事で

結婚入籍記念日を申告させて頂くと

花束を頂きました 




ご飯の後今度は露天風呂へ

雪がちらつく中の露天風呂

お湯に浸かるまでは凍えそうでしたが

お湯に浸かるとぬくぬく




そして次の日目が覚めると




DSC09382.jpg




雪が積もり当たりは真っ白になっていました




DSC09386.jpg




朝食の後温泉に浸かり再びぬくぬく




DSC09390.jpg





出発する準備を済ませ

ロビーでバスを待ってると




DSC09391.jpg




数分後





DSC09392.jpg




大雪です




DSC09395.jpg




こちらの地方ではこのくらいの雪は珍しくないんだろうな~




IMG_0606.jpg




数時間でアッと言う間に雪が積もってしまいましたね~

そして私達は石川県を後にし金沢の近江市場へ




DSC09397.jpg




近江市場では海鮮丼を頂き

沢山のお土産を・・・

お天気が良ければ兼六園なども行きたかったのですが

悪天候だったのでお買い物になってしまいました



夜ももゆずを迎えに行くと喜んで迎えてくれました


最後まで読んで頂き有難うございます

ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(石川) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


