--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.28 12:39





2013年5月12日(日)




今日はワン友さん達とBBQの予定だったのですが

週間天気予報で雨になっていたので中止に

その時にゆずの誕生日のケーキを食べる予定で注文していたので

カフェでゆずの誕生会をする事になり「MAX &LAURA」さんへ行く



そして残念な事が・・・

「あっ!カメラ忘れた~」

仕方がないので今日は携帯のカメラを・・・




page_20130528114548.jpg




何時もあまり携帯で撮らないのでなかなか良い写真がない~



page1_20130528115129.jpg




ワンコのお顔もブレブレですみません




page2_20130528115240.jpg




一人1500円のオフ会コースを予約し

みんなでシエアして頂きました


そしてメインのパスタが登場!

「美味しいね~」って言いながら食べていたのですが

次もパスタ

2種のパスタかぁ~!何んて言いながら食べていたのですが

次に出て来た物がまたパスタ?????

3種のパスタだったんです

思わずまたパスタってつぶやいてしまいました

1つ、1つは美味しかったのですが

3種はいらなかったな~ 




IMG_1149.jpg




かぁちゃん達もお腹がいっぱいになったので

今度はワンコ達の番です




page3_20130528120207.jpg




みんなにお祝いのお言葉やプレゼントを頂き

ゆず君幸せです




そしてお腹もいっぱいになったので

今度は西宮ヨットハーバーでお散歩




page4_20130528120653.jpg



雨って言っていた予報も晴れに変わり晴天に・・・

暑いくらいです

これからワンコの温度調節や水分補給には

十分気を付けないと駄目ですね




page5_20130528121132.jpg




アッシュは木陰でまったり




page6_20130528121255.jpg




みんなそれぞれに楽しんでます




page7_20130528121357.jpg




やはり携帯ではなかなか上手に撮れず

写真が撮れなかったお友達ごめんね




IMG_1194.jpg




page8_20130528122038.jpg




さて!かぁちゃんの水分補給へ行きましょか~




page9_20130528122400.jpg




ホッ!っと一息

ワン達を連れ旅行行こうって話などに花が咲いたり

これからの楽しみが出来た所で

そろそろ帰る事になり車へ戻る途中

大豆君が急に体調が急変し

病院へ向かう事になりなってしまったのですが

病院に着いた頃には元気を取り戻し一安心でした 



ゆずの誕生日のお祝い

いっぱい、いっぱいして頂き

みなさん本当有難うございました




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 記念日 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.05.22 18:13





2013年5月8日(水) 

今日はゆずの誕生日

5月8日ゆずに誕生日のケーキを食べさせてあげたくって

トモコさんにお付き合いして貰える様お願いすると

気持ち良くお受けして頂きました。

そしてなんとごまさんにも声をかけて頂いたようで

ごまさんにもお祝いして頂ける事に・・・

そして当日


1ヶ月に1週間しか営業しないっと言う

「銀木犀」さんへ




page_20130522171736.jpg




銀木犀さんはランもあるので

ご飯の後ゆずを思いっきりボールで遊ばせて上げる事が出来ます




page1_20130522171935.jpg




まずはかぁちゃん達のランチからです




page2_20130522172049.jpg




ワン達は後のお楽しみ




そしてかぁちゃん達のご飯が終わり

トモコさん・ごまさんがゆずの為に用意してくれたケーキが登場




page3_20130522172336.jpg




きゃ~!すご過ぎる




page4_20130522172649.jpg




Happy birthday

ゆずお誕生日おめでとう




DSC02902.jpg




ゆず君待ち切れずペロリ




DSC02935.jpg




カットすると中はしましま模様




DSC02937.jpg




早く食べたくってブルブル震えるゆず




DSC02940.jpg




まめちゃんも待ちかまえてます




DSC02943.jpg




それではいただきま~す




DSC02945.jpg




すごい勢いで食べ始めるゆず




DSC02947.jpg




ももちゃんもパクパク




DSC02950.jpg




幸せそうなゆずの顔

かぁちゃんまで嬉しくなります




page6_20130522175431.jpg




誕生日の日にケーキを食べさせてあげたいので

お付き合いして頂けませんかっと言うお願いが

ケーキまで作って頂き、こんな素敵なお誕生会までして頂き

本当超嬉しかったです



そんな嬉しさを心に刻み

次はゆずの大好きなランでボール遊びへ・・・



つづく






ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 記念日 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.10.02 17:20






2011年10月2日(日)


3年前の今日はももが我が家の子になった日


実はこの時夫婦仲は災厄

子どもがいない私達は

1週間、2週間話さなくても全然生活には支障がなく

このままでは・・・っと思い

思いきって「犬飼っていい?」っと聞いてみたんです

それもメールで

返事は返ってこず

もう一度メールをし

「返事がないっと言う事は飼っていいって事ですね?

では飼いますよ~!」っとメールをした後ももを迎えに 

それが3年前の今日10月2日680kgでももがやって来ました

でも夫婦仲はももを飼った事でさらに災厄になったのですが

じっくり話をする事に

ももは小さい体でブルブル

自分の事で喧嘩をしている事がわかっているかの様子

でもじっくり話し合いももを飼う事を認めて貰う事に・・・

そこからはとうちゃんももにメロメロ 

そして夫婦仲も喧嘩する事がなくなりました




DSC01064.jpg




そして現在2.5kgとってもお利口さんで元気に育ってくれています

これからもかぁちゃん&とうちゃんの子でいてね

最初はももにも辛い思いをさせてしまったけど

ももを飼って本当良かったっと思います




DSC01066.jpg




そんなももをこれからも宜しくお願いします




長々とお付き合いして頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 記念日 | コメント(14) | トラックバック(0) | |


