--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.10 05:30





2012年8月5日(日)




仕事から帰ると1通のメールが・・・

ももへのお誕生日のお祝いコメントだったんです

先日のお誕生会っと言いメールと言い喜びに浸っていたら

「ピンポ~ン」宅配のおじさんでした

中を開けて見るとこれがまたももへの誕生日プレゼントだったんです

本当もう感激 


そしてそこへゆりっぺ*さんからお誘い頂き

リアンさんへ行くことに




page_20120809195531.jpg




今日はご飯を食べて来たのでデザートのみ




page1_20120809195310.jpg




そして店内は満席

偶然にきよさんfamilyに会い

カウンター席なら先にどうぞ~っと席を譲って頂いちゃいました




page2_20120809195902.jpg





ももはお隣のワンちゃんがおやつを食べている事に気づき

目が離せない様です




DSC06627.jpg




段々背筋が伸び

「私ここにいるよ~」

「立っちして待ってるよ~」っと言わんばかりに

アピールしておやつを催促



で・結果お隣にいたおばさんにおやつを頂いちゃいました

すみません~


teatimeも終わり公園を少しお散歩



今日はもものお誕生日だったのですが3日にお誕生日会したので

今日はこれと言った事はなしです


そして、そして今回頂いたももへのプレゼント




DSC06629.jpg




素敵なプレゼントを沢山頂きました




DSC06631.jpg




「うわ~そっくり!」

実はこのwelcomeボードはももゆずの写真を見て描いて下さったんです




DSC06637.jpg




特にももが似ていてビックリ




DSC06639.jpg




ゆずも似てるでしょ~

本当みなさんももの為に素敵な物を頂き有難うございました

大切に使わせて頂きます



そしてもう1つ今日はyakko*にとってすごく嬉しい出来事が・・・

ももにとってもyakkoにとってもhappyな1日となりました

嬉し過ぎて涙がポロリです





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| プレゼント | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2011.09.30 20:43






ある日

ピン~ポ~ン(インターホンの音)

宅配便のお兄さんです

送り主さんのお名前を見てビックリ 


トイプードル☆いっしん→フランに奮闘中!のいっしんさんからでした


かぁちゃん興奮しちゃってウキウキ浮かれまくり

早速プレゼントの中を・・・・



DSC01056.jpg




キャ~~可愛い

ももゆずだけじゃなくかぁちゃんにまでプレゼントが 




DSC01057.jpg




 「クンクン」

食いしん坊君がやって来ました

レッドの食いしん坊さんも




DSC01059.jpg




って言うかそれかぁちゃんに頂いた物やし・・・

君たちのも見せてあげるね 




DSC01062_copy.jpg




どうですか?似合うでしょ




DSC01063_copy.jpg




素敵~

せっかく素敵なプレゼントなのに

ももの毛がボサボサだわ

いっしんさんごめんなさい

もう少し身なりを整えて撮影すればよかった~


なんとこのネクレスももゆずそれぞれの誕生石が付いているんです

幸せと楽しい日々が訪れる様にっといっしんさんの温かい願いが・・・

今日からももゆずのお守りです 

いっしんさん素敵なプレゼント有難うございました




訪問して頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0) | |


