--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.22 20:03





2012年3月20日(火)




今日はワンなしでお出かけです

3月20日は急遽お友達と日帰り旅行へ行く事になり

ももゆず達は前日よりお泊りでカフェ高木へ

仕事から帰って来てももゆず達のお出迎えがないと

とっても淋しですね 



3月20日(火)くろしおに乗り白浜へ

途中気分が悪くなり楽しいはずの旅行が・・・




page5_20120326192105.jpg




でも現地でゆっくり休憩すると少し気分もましになり

まずは温泉シーモアさんへ




DSC03986.jpg




女子風呂から見える景色

シーモアさんからは町営の温泉の露天風呂が丸見え

キャ~




page_20120326192934.jpg




お風呂からあがり今度はくえ会席を頂きに

なな・なんとサプライズプレゼント

お友達からの誕生日プレゼントだったんです




page1_20120326193418.jpg





サプライズなプレゼントって本当嬉しいですね~




page2_20120326193606.jpg





ご飯を食べた後は隣にある施設

海中展望塔へ

海中にはらせん階段をクルクル回って下りないといけなかったのですが

乗り物酔いしたyakkoにはかなりキツイ!!




page3_20120326194206.jpg




頑張って階段を下りて来たのに

あんまり魚がいないよ~

この海中展望塔の入場料800円は取り過ぎやろ~って感じでした

ちなみに私達は半額の割引で入ったのですが

半額でも高って感じ 




page4_20120326194649.jpg





気を取り直して

違う温泉に入りに行こうとしたのですが

温泉に入ってる時間はなく

とれとれ市場へ

そして帰りの電車に乗る前に

お友達に酔い止めのお薬を頂いたので

帰りは楽しく帰って来れました



ももゆずを迎えに行くと大歓迎でお出迎えしてくれました

この喜びを見ると可愛くて仕方がないのよね~



ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(和歌山) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.05 20:37






前記事のつづきです

前記事はこちら 



さて和歌山編は最終回です




もう帰ると思いきや

メグたんパパをだましだまし連れて行って貰った場所がこちら




DSC02948.jpg




少しだけ立ち寄る事に

で!メグたんパパは車で待機

ではメグたん行きまひょか!




page12.jpg




あっ!はにわが・・・




DSC02959.jpg




ご丁寧に三つ指ついてご挨拶してくれています

ももゆず達もご挨拶




page13.jpg




「ちょっとこっちにもなんかあるで~」

どんどん山道へ




DSC02971.jpg




ももも、はりきって走ってますが

かぁちゃん息切れしてます

きっと明日は筋肉痛間違いなし




DSC02974.jpg




老体にムチ打ってもう少し登る事に




DSC02982.jpg




せっかく綺麗な景色なんで

メグたんママに3ショットの写真をとって貰いました  




cats3.jpg




展望台まで後少しなんで

この際展望台まで行きましょ~




DSC02987.jpg




展望台に着いたのですが

「えっ!これ?」って感じでしたが

景色は綺麗でしたよ 




page13_20120213195306.jpg




せっかくなんで古墳も1つ位見て帰りましょか~

でも「これ?????」



少しのはずが展望台まで・・・

登って来たっと言う事は下りないとね




page14_20120213200050.jpg




てくてく  てくてく 




page15.jpg




DSC03007.jpg




少しのはずがえらい時間が過ぎてしまったので

車に戻りましょ~




page14.jpg




メグたんママ誘ってくれて有難う

そしてメグたんパパ運転ご苦労様でした


とっても楽し1日でした




和歌山編4記事にお付き合い頂き有難うございました



ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(和歌山) | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.11.14 18:21






最近とても忙しく、バタバタ

訪問して頂いた方のブログにも遊びに行けずすみません

そんなバタバタな日々を送っているのでなかなかブロブも更新出来ず・・・

少し時間に余裕が出来た時に少しずつ更新して行きたいと思います


では2011年10月19日(水) の事です



今日はメグママさんからお誘い頂き

ビーグルちゃんの中に便乗させて頂きました

メグたんのお友だちのレモンちゃんとは和歌山で待ち合わせし

まずはランチへ




DSC01451.jpg




雑貨カフェ「香楽」さん




DSC01450.jpg




インドネシアに来た様です


DSC01446.jpg




レモンちゃんカフェマットの上でお利口さんです




DSC01457.jpg




ほぉ~~これがミーゴレン

名前は知っていたのですがミーゴレンがどのようなものか?だったんです

お恥ずかしい

そしてランチを済ませ

次に向かった先がこちら




DSC01467.jpg




ヨーロッパ!

いや!ちゅう、ちゃう、違いまんがな~




DSC01463.jpg




 「くだらん」




そう!ポルトヨーロッパです




DSC01470.jpg




早速みんなで中へ 




DSC01473.jpgDSC01478_20111111192334.jpgDSC01479.jpgDSC01483.jpg




中に入るとアヒルちゃんが

さすがプードル

水鳥を見ると一目散で駆け寄っていました

柵の中に口を入れ必死のもも




DSC01485.jpg




 「美味しそうやな~」




DSC01496.jpg




みんな暑さでへばり気味です




DSC01509.jpg




メグたんもレモンちゃんもももゆずもみんな

かぁちゃんの撮影会にお付き合いしてくれました




DSC01530.jpg




可愛いお家が・・・

これは3匹の子ブタのお家かな?




DSC01554.jpg




あまりにも暑そうだったんで服を脱がせると

噴水の中に今にも入って行きそうな勢いのももとゆずです




DSC01581.jpg




♪「うらうらべったん、うらうらべったん、うら」♪

みなさんこの画像ジャングルクロベ―を思い出しませんか?

きっとyakkoと同じ年代の方は知っていると思うんだけどな~???




DSC01588.jpg




そしてのども渇いて来たのでここでちょっと一息




DSC01589.jpg




食いしん坊ももは食べる事になると必死


一息ついた後は観覧車へ



DSC01593.jpg




ワンコと一緒に乗れるゴンドラはただ一つ

ワンコのマークが付いたゴンドラだけなんです

なんで空いていてもワンコマークの付いたゴンドラが来なければ乗れません




DSC01601.jpg




 「今度は何処連れて行かれるんや!」




DSC01448_copy.jpg




天気が良かったので景色がメチャメチャ綺麗かったのですが

写真撮影に必死で気が付けば

あれ~~?到着

これからっと言う所で観覧車は終わり~っとなってしまっていました




DSC01620.jpg




慌てて風景を撮った写真もいま一つ 




そしてワンコには嬉しいドッグランも併設されていました




DSC01639.jpg




 「私こんなん無理~~」




DSC01636.jpg




ゆず君すご~い!

実はすごくないんです

やらせです 




DSC01644.jpg




みんなほどよく遊んだのでそろそろ・・・


おや!羊さんが・・・




DSC01648.jpg




ももとゆずはご挨拶へ

ゆずは最初だけ興味を示しももは

この後羊さんに挑発していたのでさっさと退散する事に


そしてポルトヨーロッパを後に




DSC01660.jpg




次に向かったのがこちら




DSC01685.jpg




2階のテラス席のみワンコOKなんです

ワンコを店内に入る事はNGなんで

ワンコは柵からテラス席へ行きます




DSC01668.jpg




サービス旺盛のももは隣に座っていたお客さんにご挨拶




DSC01671.jpg





ご挨拶が終わるとちょっとお疲れな様子のももです




DSC01674.jpg




あ~~!綺麗な空




DSC01672.jpg




綺麗な海

山もいいですけど海って本当心が落ち着きますね~




DSC01681.jpg




あれ?なんのジュースやったかな???

忘れた~ 





DSC01690.jpg




最後にみんなで記念撮影 



とっても楽しい1日でした

レモンちゃん史吉さん有難うございました

そしてメグたんメグママさん素敵な出会いを有難うございます



いつも訪問有難うございます

みなさんのコメント楽しく読ませて頂き
励みにさせて頂いています


只今コメントのお返事は
ブログへのご訪問とさせて頂いております




ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
何時も有難うございます

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(和歌山) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.08.05 09:57





2011年7月30日(土)


今日は仕事が休み 

まったりしていると「高野山のクラフトキャンプに行かない?」っと言うお誘い

「ももちゃんゆず君も連れておいで~」っと言われたのですが

今からだと出発時間が遅くワンコを連れて行くとさらに遅くなるので

ももゆずはおばちゃまに預ける事に・・・ 




そして待ち合わせ場所まで1時間そこから車で1時間40分

山道をクネクネ

かなりしんどかったのでももゆずをお留守番させてよかった~

そして限界が来る前に到着




DSC00417.jpg




色々買う気満々でやって来たので

早速物色しに 




DSC00419.jpg




いや~なんか可愛い 

でもお値段を見るとドヒャ~高い!

買えない 




DSC00420.jpg DSC00421.jpg




ももゆずの物はあまり迷わずすぐ買ってしまうのですが

自分の物はなかなか買えないんですよね~

確か買う気満々で気合い入れて来たのにな~




DSC00422.jpg




そして一緒に来たさゆりさんのお友だちが出店していたので

見に行く事に

写真はないのですが素敵な椅子などが展示されていました

そこのお店ではコースターを購入

そして他のお店ではお皿やコーヒーカップを買い

急いで帰る事に・・・

来る時間が遅かったので何処にも寄れなかったのですが

帰りさゆりさんのお家でもある「cafe 高木」でお茶




DSC00429_copy.jpg





DSC00425.jpg




もう外は真っ暗

遅くなったのでももゆず達怒ってるだろうな~




DSC00430.jpg




今日買ったコースターとカップを乗せ品定め

さてももゆずも待ってるので帰りましょか!


ももゆずを迎えに行くと大喜びで迎えてくれました


8月7日はとうちゃんのお仕事が忙しいのでお手伝いに行く為

ももゆずは「cafe 高木」でお泊り

大丈夫かしら?




今日はワンコネタではないのに最後まで
お付き合い頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(和歌山) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


