--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.01 10:51







2013年9月20日(金)




月に1度のトリミングへ行って来ました




P1120827.jpg




かなりボサボサですね~

ももゆずをサロンに預け

ラムちゃんママさんとみくちゃん・ひなちゃんママさんと

恒例だるまへ




page_2013100110380442d.jpg




いっぱい食べいっぱい喋った後ペットパラダイスへ

でも思っていた商品がなくサロンへ




P1120838.jpg




可愛いお洋服が半額に・・・

これは買い?

トリミングが終わったももに早速、試着




P1120836.jpg




可愛い~ 

でもこれウエディングドレスなんですよね

何処着て行くよ! (笑)




P1120842.jpg




これも半額!

でも、ももは良いのですが

ゆずが・・・・

ゆず子ちゃんに・・・っと思ったのですが

やはり・・・・

結局ももの分だけお買い上げ~



あかん!可愛い服を見るとつい買ってしまいますね~




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.28 08:04





2013年8月24日(土)




今日は月に1度のトリミングに行って来ました




page_20130827130755979.jpg




トリマーさん家の赤ちゃんもスクスク育ってます

どの子も超可愛いんです

真ん中の子だけ男の子で両サイドは女の子なんです

みなさんはどの子がタイプですか?・・・・・




さて、ももゆず達を預けご飯を食べに行きましょか~




page1_20130827131242a34.jpg





他にもシェアしてみんなで頂いたのですが

食べるのに必死で写真撮り忘れてしまいました 




IMG_1987.jpg




ももさん可愛く出来上がっていました (親バカですみません)




IMG_1989.jpg




ゆずも・・・・あれ?もうヘアーが乱れてる?

そうなんです

トリミング室から出て来ると嬉しくて

大はしゃぎするのですぐにヘアーが乱れるんです




IMG_1999_20130827132818ec3.png




ワン友さんのマロンちゃんのニコちゃんがとっても可愛く

ももゆずにもニコちゃんマークを入れてみました




DSC06641.jpg




ゆずはお外で写真を撮ると

眩しいのか目を細めてしまうのでなかなかうまく写真が撮れないよ~ 




DSC06645.jpg




ももちゃんは生まれつき目がお豆ちゃんです

ももちゃん良いのよ~

女は愛嬌よ 


そしてニコちゃんマークを入れた事で

小さな子どもにもニコちゃんっと可愛がられたり

お声をかけて頂きます










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.29 08:15





2013年7月23日(火)




今日は月に1度のトリミング

今月は1ヶ月以上開いたのでかなりのボサ子とボサ夫




DSC05224.jpg




でもキレキレして貰うと




DSC05230.jpg




別犬に

今回はラムちゃん・ダニエル君・ももゆず一緒にトリミングして頂いたので

ラムちゃんもキレキレになりました

そして可愛いお洋服があったので

ラムちゃんとももお揃いで購入




DSC05232.jpg




フリル大好きなyakkoはついついももの服に目が行ってしまうんですよね~

服嫌いなゆずにはラッキーなんですけどね(笑)




DSC05242.jpg




ラムちゃんも決まってます!



あっ!ゆずのトリミング後の写真を撮り忘れていたので

慌てて後日 




DSC05249.jpg




やはり数日経っての撮影だったせいか

ボリュームダウンしています




DSC05252.jpg




お尻のとっても大きくなり

長いシッポも短く見える様になって来ました




DSC05256.jpg
DSC05259_20130727112433.jpg




もものお尻も健在です





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.07 08:20






2013年7月2日(火)



ラムちゃんのお姉ちゃんのマリンちゃんの

トリミングに便乗させて貰いました

実はマリンちゃんクレートやバック、カートに入るのがすごく苦手

で何時もは家のご近所さんサロンでトリミングをされていたのですが

今日はラムちゃんが行ってるサロンへ 


最初はカバンやカートの中から出よう、出ようっと大変だったのですが

落ち着いている時も多々あったので

これは慣れかなって感じも・・・・ 

奮闘してサロンへ着くと

マリンちゃん沢山のワンちゃんに紛れ

楽しそうにサロンを走りまわっていました


ではではマリンちゃんそろそろチョキチョキ行きましょか~

って事で Before after

まずはBefore




DSC04695.jpg



after




DSC04751.jpg




DSC04824.jpg




どう?私可愛くなったでしょ~

うん!うん!

かわゆい 




DSC04829.jpg




マリンちゃん今まで頭が絶壁だったので

今回は修正しもってのカットっと言う事で

完成形ではないのですが

とっても可愛くなっていました



珍道中の記事は又後日アップします





ランキングに参加します
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| トリミング | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2013.06.23 08:38






2013年6月17日(月)



月に1度のトリミングに行って来ました

今月もラムちゃんママ&ダニエル君ママにお付き合い頂き

サロンへ

そしてサロンにももゆずを預けた後は

 の方へ行って来ました




DSC03871.jpg




ここのだるまは新世界のお店と違って

串カツが電車に乗ってやって来るんです

食べるのに必死で画像ないんです 




お腹もいっぱいになりももゆず達も出来上がってる頃なんで

サロンへ戻りましょ~




DSC03872.jpg




ももの髪もいい感じに伸びて来ています

お尻も蟻さんから蜂さんのお尻に

そして今回から足をくつを履いた感じにして貰っています




DSC03875.jpg




座っているとお尻は小さく見えるのですが

立つと結構ボリュームあるんですよ~



そしてゆず



DSC03883.jpg




あら?ももに比べ随分お顔がスッキリ

目の上の髪が短いのかな?

まぁいいか!すぐ伸びるよ 




DSC03884.jpg




まぁいいか!っと言いながら気になるyakko 




そして次の日



IMG_1402.jpg




お出かけの用意をしていると

かぁちゃんがトイレに入るとトイレの前で待機




IMG_1405.jpg




寝室に入ると寝室前で待機





IMG_1407.jpg




ベランダに行くとベランダ前で待機

何だか今日はかぁちゃんのストーカーになるゆず

お留守番させられるっと予知しているのでしようね




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| トリミング | コメント(2) | トラックバック(0) | |


