--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.18 12:53






2013年7月9日(火) 




今日はゆりっぺ*さんのお買い物のお付き合いを・・・


キャラメルボックスさんへ行こうか?

ピコネさんに行こうか迷っていたのですが

定休日を調べるとキャラメルボックスさんがお休みだった為

ピコネさんへ 

そしてゆりっぺ*さんがお買い物をしている間

以前から気になっていたゴムのくつ

試着させて貰ったのですが

どうも1人では履かせられなかったので断念


そうこうしているとお買い物も終わり

次はランチへ



DSC04974.jpg




「PLAYS NICE」さん




DSC04965.jpg




ここはドックカフェではないのですが室内OKです

夏は室内でないと人も犬も倒れてしまいそうです

こんなお店は本当有難いですね




DSC04967.jpg




そして今日はアッシュ家4匹ではありません

選抜隊は空君です

ママを独り占めで嬉しそう




DSC04969.jpg




この方(ゆず)は何時もかぁちゃんのお膝を独り占めですけどね



ゆりっぺ*さん今日は誰からも邪魔されず食事する事が出来るね~

なんて言いながらまったり食べていたのですが

気が付けば

あっ!ご飯の写真を撮り忘れていました




DSC04970.jpg




てな訳でいきなりデザート写真に・・・・


デザートの後はここまで来たので

グランフロート大阪に寄って帰ろうって事になり




DSC04972.jpg




GRAND FRONT OSAKAへ行って来ま~す

ちなみにワンコ同伴は南館のみで

カートやカバンに入り顔が出ていなければOKの様です




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.30 15:33





前記事の続き

前記事はこちら 




Beveriyさんで買いたい物があったので

ラムちゃんママ&ダニエル君ママとBeveriyさんへ




DSC04221.jpg




買いたかった物はこれ



DSC04191.jpg




浴衣!




DSC04195_20130630150021.jpg




色は1色の様でももゆずお揃い




DSC04199.jpg




今年の夏の浴衣はこれで決まり!


そしてもう1着




page9_20130630150737.jpg
(画像Beveriyさんからお借りしました)




可愛いんちゃうん (親バカです)




DSC04203.jpg





DSC04207.jpg




ラムちゃんも同じお洋服をGet

オソロで着て遊びに行こうね~ 




DSC04208.jpg



僕はもう服いらんで~ってな顔のダニエル君


ラムちゃんもお着替えが終わり

さて!帰ろうか~・・・

ふと見ると




DSC04210.jpg



もうすでにスタンバイして待ってるゆず君




DSC04219.jpg




そしてBeveriyさんのブランコに座らせて貰い

記念撮影 

でも結構動くのでみんな緊張気味です



今度こそ帰るのかっと思いきや

ただでは帰りまへんで~

ちょいっと小腹が空いて来たので

お茶して帰る事に・・・

ではcafeへレッツラ


レッツラゴーって古おましたか?(笑)


つづく



ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お買いもの | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2013.05.04 07:45






2013年4月25日(木)




今日は宅急便が来る日

公園でお散歩しながら佐川急便の車を待ちます


あっ!来た~

早速帰って開けてみます




IMG_1013.jpg




Diamond babyさんのキャリーバック

可愛いですね~




page_20130504072436.jpg




ももゆず達を入れ撮影 




IMG_1019.jpg




入り心地が良かったのか

ゆず君スヤスヤ 




IMG_1020.jpg




爆睡中

前回使っていたキャリーバックも

ライキ君ママに作って貰いすごく良かったのですが

今回のdiamond babyのバックも入り心地が良いみたいですね~

まぁ!作って人は同じなんですけどね

本当ライキ君ママが作るキャリーバックは

なんと言っても軽くて持つ方もいい感じです


そしてライキ君ママが作るバックは2匹入れネットをしても

嫌がらずかぁちゃんさえ頑張れば

カートいらずでお出かけ出来ます





おまけ


今日はワンなしでワン友さんと

串カツのだるまへ行って来ました




page1_20130504074127.jpg





安くて美味しいので何時もいっぱい!

なので16時の開店と同時に行き

ちょっと早めの夕食です




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お買いもの | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.08.27 05:34






2012年8月23日(木)




ワンコ連れでお買い物に行って来ました

その前にlaunchへ

家からそんなに遠くない「こふみ」さんへ




page_20120826181913.jpg




今日はワンコみんな裸族です

ももはパンツマン

まるで縁側に座っている親父ですね~




page1_20120826181854.jpg




実はきららちゃんもメルちゃんもパンツマンなんですが

身体がホワイトなんで全然可笑しくないですね~



そしてランチをした後お買い物へ




page2_20120826182525.jpg




カインズホーム


ももはホームセンターのカートが大嫌い

最初カートの中に入れて見たのですがやはり無理だったので

ゆずのカバンにIN

するとゆずも抱っこ~

仕方がないのでゆずはかぁちゃんのカバンの中へ入りGO



せっかく来たので家具や雑貨、電化製品も見る事に

で買った物はアロマを

ワンコ用品はおやつとおしっこマット




DSC07090.jpg




pHチェックが出来るおしっこシート

何時もはデオシートを使っているのですが

デオシートと同じ金額

しかもデオシートの特売値

枚数は8枚ほど少ないのですけど・・・

何だか得した気分になりお買い上げしちゃいました






ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お買いもの | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.28 20:10




先日「本日、トイプー日和」のティクレアさんのブログを見ていると

首輪&リードの記事がアップされていました

その時の記事はこちら


そしてその記事を見た数日後


「ピンポ~~ン」

届きました






P1110327_copy.jpg




名前、連絡先が刻印されてある様な

首輪&リードを前から欲しかったので買っちゃいました

でも「本日、トイプー日和」のティクレアさんが購入されたのは

首輪、リードに刻印されているのですが

ももゆず用に買った物は首輪、リードのセットで買ったので

首輪には刻印なしだったんです

しまった~ 




P1110329.jpg




こんな事ならケチらず首輪とリード別々で買うんだった~

そしてそしてもう1つ失敗が

本当は小型犬は1cm幅の様なんですが

私はあまり細いと持ちにくいので

何時も1.5cmなんで今回も1.5cmに

するとさすが革

重たい 

ももゆずに負担をかけてしまう事に・・・

ごめんなさい

でもとっても可愛かったです



そしてもう1つ届いた商品が

この商品も何時もお邪魔させて頂いているブログ

「不妊治療も頑張りつつトイプーとのまったりリラックスな日々」の

erumomoさんの記事に紹介されていました

その時の記事はこちら




P1110326.jpg




この商品はまだ使っていないのですが

きっとすぐれ物だと思うんです

何故かは

写真のここの部分にシャワーを固定するホルダーが

又浴槽の下部分にはちゃんと水抜栓や

ヘアキャッチャーも付いているんです

そしてシャワーホルダーを立てると

ドライヤーも差し込めブラシをしながら乾かす事が出来るんです

まだ使っていないので使いやすいかは未確認ですが

両手が使えるって所に魅力を感じちゃいました


お風呂が憂鬱だったかぁちゃん

これからは楽しくなるかも~


最後まで読んで頂き有難うございます

ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お買いもの | コメント(6) | トラックバック(0) | |


