--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.07 08:34





2013年9月24日(火)




今日は用事で鶴見緑地公園方面へ行くので

突然だったのですがサミーさんをお誘いしてみる事に

すると突然にも係わらずご一緒して頂きました



私の用事は夕方でも良いので

まず鶴見緑地公園でお散歩




page1_2013100618425601d.jpg




さすが平日ほとんど誰もいません




page2_20131006184445aee.jpg




モモちゃん&クリン君も大喜びで走り回ってますね~




page3_201310061845568a9.jpg




珍しくもものスイッチもONになり走りだしていました

ランに行った時もこんなに走ってくれれば良いのにな~




page4_20131006184758e84.jpg




本当みんなのびのび楽しそう~



さていっぱい遊んだので休憩しに行きましょか~




page5_20131006184856260.jpg




公園からすぐのカフェへ




page6_20131006185109194.jpg




まったり

モモちゃん、クリン君重なり合ってめっちゃかわええな~




page7_20131006185318b99.jpg




カフェを出た後またまたお散歩

鶴見緑地公園へ




page8_20131006185429349.jpg
page9_20131006185443dcc.jpg





今日はワンコサービスディーですね~

いっぱい、いっぱい遊んだ後

今度はかぁちゃんの用事を済ませに・・・

サミーさんにもお付き合いして頂きました



そして用事を済ませた後

少し遅くなったので夜ご飯を食べて帰る事になり


またまたキャンベルハウスさんへ




page10_201310061858472a7.jpg




今日はももゆず達にもウマウマを・・・

本当今日は大サービスの日になりました






ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.23 14:05






2013年9月17日(火)




今日は久しぶりに仕事から帰って来てから

公園にお散歩に行きました




page_20130923144632734.jpg




今日はブルドックのはちfamilyや

ぷてぃちゃんも来ていまし

ぷてぃちゃんを見ていると昔のゆずを思い出しますね~

わんちゃん達が近づいて来るとへそ天になるんです

ちょっと気の弱い可愛いぷてぃちゃんなんです

ゆずはっと言うと今はへそ天にはならず

向かって行く方に・・・

ゆずも学習をしているのですね




page1_201309231455343c8.jpg




そんなゆず君ぷちぃちゃんを気に入ったのか

ぷてぃちゃんの顔を舐めようとストーカーになったいました




page2_20130923145747f4e.jpg




ここの公園はドッグランではないのですが

多い時は20匹程のワンちゃん達が集まって来ます





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.01 12:10





2013年8月31日(日)




家の前の公園で2~3日前からテントが準備されていた市民まつり




IMG_2058.jpg




当日の朝も早くから準備されており

ベランダから覗いているとなにやら美味しそうなおれんが・・・

ゆりっぺ*さんをお誘いし行ってみる事に




page_201309011045316cf.jpg





食べる前にどのような催し物があるのか見物




page3_20130901104643427.jpg





チビグラウンドでは動物ふれあいコーナーがあり

ポニーに乗れたり、ひよこやうさぎとふれあう事が出来るコーナーが


大グラウンドではバザーコーナーがあったり子ども達が喜び様な物があったり

でも私達はやはりこちらの方が良いですね~




page1_20130901105122dc9.jpg




こんな所で食べるお肉なんか値段ばかりで

あまり美味しくないのかな~っと思っていたのですが

これがなかなか柔らかく美味しかったです

天むすは私の大きなお口にはちょっと小さかったかな?




page2_20130901115131a44.jpg




ももゆずはかぁちゃんには貰えない事がわかっているので

ゆりっぺ*さんの所へ行きおねだり

ゆりっぺ*さんが食べ終わると今度はゆず、隣のお兄さんの所へ


そしてやはりこう蒸し暑い日はかき氷が食べたくなり

公園にもかき氷は売っていたのですが

公園のかき氷を食べるならフリークスでしょ~っと言う事で

フリークスさんまで行く事に




page5_20130901115815ce5.jpg




今日は抹茶ミルクを頂き

喋って、笑ってさて帰ろうか~

今日は大豆君、空君Tさんに抱っこして貰い撮影

この後大事件が・・・・




IMG_2081.jpg





Tさんおもらし?

いやいや犯人は大豆君

かなりの大量

大豆君Tさんが怖かったのか?

それともTさんのお膝が心地良かったのかな?

ゆりっぺ*さん平謝り

キャラリー大笑いでお腹かよじれてしまいそうでした 






ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.17 08:46





2013年8月11日・12日(日・月)




お盆休み何処へも行く予定なしだったので

おばちゃんと一緒に阪南のお家へお泊りに行く事に 

するとおばちゃん所の孫と曾孫ちゃんも一緒に行ける事になり

賑やかな夜に・・・ 


そして次の日の早朝みんなでお散歩へ

まずはお着替え




DSC06254.jpg




ももさんもお洋服着るよ~




page_20130815175951f1c.jpg





ゆいともお着替を済ませ

パーディーとオッドを迎えに行きましょ~




page1_20130815180558c1e.jpg




ゆずとパーディーは仲良しなんですが

ももとパーディーは天敵なんですよね~

そしてオッドはももゆずが嫌いなんです 



page2_201308151808527de.jpg




そして始まった~!

ゆずのワンワン攻撃

ボール・ボール・ボール・・・・




page3_20130815181023c4b.jpg




パーディーはゆず~ゆず~ゆず~

なんぼほど好きやねん 



外で待ってたのですが

さゆりさんの用意が・・・

あかん暑過ぎる

家の中で待たせて貰う事に




DSC06274.jpg





ももゆず達も椅子に座って待ってます

何かおやつが出て来ると思ってるのかな?




DSC06278.jpg




さゆりさ~んまだですか~




DSC06285.jpg
DSC06286.jpg




ゆずボールを見つけ投げて攻撃


あっ!用意で出来た様です




DSC06288.jpg




ではみんなでお散歩へ 




page4_201308151821532ae.jpg




海までトコトコ 




page5_20130815182301246.jpg




ももも大はしゃぎ




page6_2013081518240692e.jpg




公園には誰もいないのでみんな思いっきり遊べ楽しそうです




cats_20130815182649027.jpg




ほら!ゆいとも滑り台滑って楽しそう?

本当はゆいとのばぁちゃんが

滑り台滑って一番楽しんでたりして

ばぁちゃんっと言っても私と2才違い

嫌だわ~ (笑)


お散歩を済ませこの後

パーディーとオッドはお留守番し

イオンモールへお買い物に行って来ました





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.26 18:39






2013年4月9日(火)




ゆりっぺ*さんからお誘い頂き

今日は何時もの公園ではなく、河川敷までお散歩に行って来ました




page_20130426175650.jpg




河川敷に下りると

みんな嬉しそうに走りだしていました

ももは場所に好き嫌いがあるのか

すごく走る場所とまったく走らない場所が

ここは大好きなのか大豆君や杏ちゃん達と大はしゃぎ




page1_20130426175708.jpg




ゆずはボールさえあれば何処だって良いんです




page2_20130426175726.jpg



そしてゆりっぺ*さんがワン達におやつを上げると

ももはもう、ゆりっぺ*さんから離れず金魚のふんになるももです




page3_20130426175751.jpg





ゆりっぺ*さんが移動するとももも、

待って~っと追いかけ

まるでゆりっぺ*さん家の子になってます




page4_20130426175839.jpg




暑くもなくワン達は快適





page5_20130426175900.jpg



綺麗な川ではないのですが

遊ばすにはとてもいい場所なんですよね~




DSC01875.jpg



たんぽぽが綺麗に咲いていたので

たんぽぽの前で 




DSC01876.jpg




ゆずは無理やり座らせられたのでやけくそ

たんぽぽを引きちぎって食べていました

またこれが美味しそうに食べるねんな~



そして帰りにフリークスさんでお昼ご飯を食べて帰る事に・・・




page6_20130426180035.jpg




フリークスはかぁちゃんもワン達も落ち着く場所なので

まったりモード




page7_20130426180053.jpg




何時もはミックスグリルかハンバーグを注文するのですが

今日は豚丼温玉のせを頂きました

これも美味しかったです




page8_20130426180110.jpg




お店も混雑して来たのでご飯を食べた後は早めの帰宅

帰宅後はももゆずと一緒にお昼寝 




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


