--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.09 07:40





今日は犬ブログではないので興味がない方はスルーしちゃって下さい



2012年10月7日(日)




何年前から行きたかったのですが

なかなか行けず今年やっと行く事が出来た

万博で開催されているロハスフェスタ




IMG_0407.jpg




近くに住みながら太陽の塔なんて

こんなまじかで見たのは何年ぶりかしら




IMG_0408.jpg




お花屋さんや、雑貨屋さんがあちら、こちらに・・・

私の好きなテイストなんで何処から見ていいのか迷ってしまいます

そして最初から飛ばしてお買い物をするとお財布の中身が持たないので慎重に




DSC07960.jpg




わ~あった!

私が何年も何年も欲しいな~って思っていたミシンの机

でも高い!

今回は断念




お腹が空いた事も忘れるくらい

色々物色していると




DSC07958.jpg




すごく良い匂いが・・・

匂いに負けここでいったんお買い物は中断し

腹ごしらえする事に




DSC07959.jpg




パスタとお肉のセット

美味しかったのですがお肉が少し硬かったかな


さっさと食べ第二弾

今度はお目当てのお店へ行こうっとするのですが

お店が多すぎて何処のお店か探すのに手こずるゆりっぺ*さんとyakko

やっと探しあてたのですがお目当ての商品がない~ 




DSC07962.jpg




そうこうしていると閉店時間が・・・・

閉店の放送が流れてるのですが

諦めがつかず帰りながらも色々買い求める私達でした



万博は犬はNGなんで

ももゆずはお留守番なんですが

ももゆずの物も少し欲しかったので

近くのショップへゆりっぺ*さんに寄って頂きました




DSC07963.jpg




欲しかった服を何点か予約して帰って来ました




IMG_0413.jpg




そしてロハスで買った品

子ども用の机

椅子とセットで売ってたのですが

机だけ売って頂いたうえお安くして貰っちゃった 








今日はワンなし記事でしたが
ももゆずに応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.04.05 05:42




2011年4月2日(土)


まずは先月のトリミングの出来事・・・かあり

私の思いと先生が「この子にはこんなスタイルが似合うのに」っと言う思いが

ほんの少し食い違うっと言う出来事がありました。

で、先生には

「4月のトリミングは、先生が一番似合うスタイルにしてやって下さい」

っと言っていたのですが

ある日先生からお電話が

「お母さんの思いにお応え出来ないので

トリミングはよそに行った方がいいのでは」っと言うお話でした。

でも、私としてはスタイルよりももゆずが喜んでトリミングに行く方を重視したかったので

「他のサロンは嫌がっていたけど先生の所は喜んで行くので先生の所でお願いしたい」と言ったのですが

「シャンプーだけ来て頂くっと言う事で」っと言われたので

そこまで言われて行く事ないかと断念!

すごくショックでした

3月のトリミングでお直しをお願いした事が悪かったのかな?

あの時かぁちゃんが我慢すれば良かったのかな?

でもこんな事が多々ある様なんです


って事で今回は初めてのサロンに行って来ました


先日長居公園に行った時に立ち寄ったお店




P1100034.jpg




「Puppy Angel」さん

お店の雰囲気も良かったので

トリミングをお願いしました


出来上がりのもも




P1100061.jpg




トップの毛を伸ばすにあたって

途中段階が我慢出来ず切ってしまったのですが

出来るだけ形よく伸ばせるようにして頂けるっと言う事で

またまたトップの毛を伸ばす事になりました


そして問題のゆず君




P1100065.jpg




ぬいぐるみの梅吉くんのようですね~

このサロンは家から自転車で30分

この日は2往復

ももとゆずの為に老体にムチ打ってのトリミングとなりました

もう少し近かったらな~




最後まで読んで頂き有難うございます



ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | |


