--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.04 08:38






2013年8月1日(木)




今日はPLの花火大会に行って来ました

もちろんこの方たちは




page_201308031842218ac.jpg




お留守番です

ごめんね~

PLの花火っと言えば渋滞、満員電車なんですよね~


でも今年はダニエル君ママにお誘い頂き

ワン友ママさん同士で行く事に

我が家から松原市まではラムちゃんママの車で

そこからは帰り渋滞で帰って来れないので

自転車で30分の場所まで行きます




page1_20130803184821695.jpg




黒山警察署かんかつ(今自分が何処にいるのかわかりませんねん)

この辺りに自転車を止め

今度はここから徒歩30分


30分歩いた所に観覧場所が設けられており

まずは腹こしらえして時間まで待ちましょ~



そしていよいよ花火が上がりました




page2_20130803185331996.jpg




めっちゃ綺麗 










page3_201308032113481ee.jpg




帰りさとで乾杯 





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 保護者会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.07.31 15:52





2013年7月25日(木)




cafeレッスンを終えここからはももゆず達にお留守番して貰い

かぁちゃんは天神祭へ




DSC05271.jpg




ギャルみこし




DSC05272.jpg




大阪に住みながら天神祭の花火を見るのは初めて

その前に少し腹ごしらえをしてから行く事になり

お好み焼き屋さんへ

ワンなしだと更に写真を撮るのを忘れてしましましね~




page_201307311526194c8.jpg




OAPプラザ付近で観覧しようっと思い行ったのですが

すでに規制がかかっていて少し外れた場所へ

でも、そこもみんなシートを広げ場所取りをされており

開いてる場所は少なかったのですが

どうにか座ってみる事が出来ました




page1_20130731153927c58.jpg





ちょっと花火と花火の間の時間が長かったのですが

まじかで見る花火はやはり迫力があって良いですね~


そして花火も終わりお茶して帰ろうっとしたのですが

何処もお店はいっぱいで結局南森町から東梅田まで歩いて行く事に




page2_20130731154625fc0.jpg




そしてお茶のつもりがご飯に・・・

ご飯の後デザートも食べようっとしたのですが

時間を見ると最終電車の時間が・・・

慌てて帰る事に

帰るとももゆずがお出迎えしてくれ

シッポフリフリ喜んでくれていました




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 保護者会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.06.22 08:57





2013年6月15日(土)




今日は犬ブログではないので興味のない方はスルーして下さい



前回フリークスさんにお邪魔した時

フリークスさんのママさんにお誘い頂き

The Time Machine (MINAMI DISCO NIGHT)へ行く事に




DSC03997.jpg




そしてその当日行く用意をしていると

置いて行かれるのを察したのか背後霊の様に

かぁちゃんの後ろでうなるもも




IMG_1391.jpg



ももさん今日は連れて行ってあげれないのよね~

ごめんね

そして後ろ髪ひかれながら


プラチナム大阪へ




DSC03869.jpg




この頃ももゆず達の事は忘れ(駄目かぁちゃんです)

かぁちゃん若い頃を思い出しハッスル




DSC03870.jpg




LIVEもあり

増田俊郎さんが唄っておられました




page_20130620191938.jpg




70年代、80年代っと私より少し上の世代の人達だったのですが

めっちゃ楽しめました

フリークスのママさんまた次回も誘って下さいね~




犬ブログではなかったのですが
ももゆずにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 保護者会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.20 17:48





2013年6月10日(月)




今日は犬なしでちょっとリッチに三田屋へ行って来ました




page_20130620172057.jpg




お肉、お肉、お肉 




page1_20130620172422.jpg




ニンニクのきいたお肉がジュージュー言ってやって来ました

お久しぶりのお肉にテンションMax

美味しく頂きました

喋りたらないのでお茶して帰る事になり近所のカフェへ


すると時間が経つにつれ段々大人の話になり大盛り上がりになり

またまた場所移動 

でもワン達にご飯を上げないといけないので

一度帰りももゆずにご飯を上げ今度は晩ご飯へ 

まぁ~みんな今日はどうしたのでしょうかね~

テンション上がりまくり

お肉食べたせいかな(笑)

そしてアッと言う間に閉店時間が・・・


ももゆず今日は長い間お留守番有難うね 




ももゆずおやすみ~ 




IMG_1366.jpg




最近ゆずはお兄ちゃんになったのか

自分のベットで寝る様になりました

生意気に枕なんかも使うんです




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 保護者会 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2013.04.10 17:14






2013年3月27日(水)




今日は仕事が休みだったので

ワン友さんと和歌山まで花見に行く予定だったのですが

どうやらお天気が悪くなる様だったので中止に

でも、せっかくなのでワンなしでランチへ行く事に・・・・




page_20130410170751.jpg




テレビでも何度か紹介された事のある

「Genji」さんへ

ランチの後は天気が悪くなる前に家に戻り

ももゆずとまったりの1日を過ごしました





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 保護者会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


