--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.02 08:54





2013年6月25日(水) 




ルーちゃんママに用事があったのでルーちゃんママのお店に行くと

ルーちゃんとルーちゃんママさんフリークスで休憩中

フリークスに行くと

知ってるプードルちゃんが沢山




page_20130701100813.jpg




他にも沢山の可愛いプードルちゃんがいたのですが

今日はワンなしでカメラも持ってなかったので

取り合えず知っているワンちゃんだけを撮らせて頂きました

今日撮れなかったワンちゃん達またお会いする事が出来ましたら

是非お写真撮らせて下さいね



そしてみなさん美味しそうにかき氷を食べていたので

私もお邪魔させて頂き





IMG_1453.jpg




かき氷を頂いて帰ることに・・・




そして次の日

2013年6月26日(木)



チョコミルクちゃんママから電話があり

「今ごまさんのお家にいてるのですが来ませんか?」

っと言う嬉しいお誘いを頂いたのです

ごまさんは同じマンションのワン友さんなんです 

では、では、っと遠慮なくお邪魔させて頂きました




page_20130701102413.jpg




するとごまさんの手作りスフレケーキが・・・

それもデカ

もちろん全部食べれますけどね

そしてメチャ美味しかったです

こんな試食会ならいくらでも協力いたしますよ~



チョコミルクちゃん・まめむぎちゃん達もメロンをごまさんに貰ってます




page1_20130701103023.jpg




まめむぎちゃんメロンを貰い終わると

今度は私の所にやって来て

何か頂戴!っと目で訴えて来ていました

そしてママ達も食べ終わるとそれぞれおもちゃで遊ぶワン達

ミルクちゃんはハートのクッションをガジガジ

そのうちクッションを銜えたままスヤスヤ

メッチャ可愛い




page2_20130701103458.jpg




我が家のももゆず達はおとうさんとお留守番

ももゆずの変わりに

動かない大人しいワンを 



ごまさん美味しいスフレケーキご馳走様でした





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 友人宅 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.02.18 05:17





2013年2月10日(日)




以前から計画していた鍋パーティー

しおちゃんがインフルエンザにかかったり

yakkoが胃腸炎になったりで延期になってたのですが

無事完治し、しおちゃんのお家で鍋パーティーです



最初カニ鍋だったのですが

柿安のお肉が手に入るっと言う事でしゃぶしゃぶに変更




DSC00319.jpg




1kgを3人プラス6ワンで頂きます

さ~腕まくりして気合い入れ食べるで~ 




page_20130217173941.jpg




準備している間もソワソワのももさん

本当食いしん坊なんだから




page1_20130217174136.jpg




わぉ~すごい美味しそうなお肉

リブロース




page2_20130217174337.jpg




早速ももがお肉をチェック




cats_20130217174524.jpg




至福の一時です

口の中でお肉がジュワ~っと溶けます

お野菜なんて食べてられないわって感じです




cats1_20130217174924.jpg




ワン集団は貰える人を素早く見極め

ゆりっぺ*さんの側に集合




DSC00354.jpg




でもみんなお利口さん喧嘩する事無く

自分の番が回って来るまで待ってます


ちなみにしおちゃんとyakkoの周りには1匹たりともいません




page3_20130217174442.jpg




食べ終わると帰って来るゆず




page4_20130217175512.jpg




でもしおちゃんが又お箸を持つと

今度はしおちゃんの周りにワン達集合




page5_20130217175710.jpg




最初食べ始めるまでは3人でこのお肉の量軽く食べれるっと思っていたのですが

お肉3枚ほど食べるとふぅ~ふぅ~言いながら食べ結局5枚しか食べれなかったですね~

お年なのか?それとも肉が良すぎて食べれなかったのか・・・


この後写真を撮り忘れたのですが

もちろんデザートも食べましたよ~

「お腹いっぱいやったんちゃうんか」って声が聞こえて来そうですが

べつ腹、べつ腹 




page6_20130217180822.jpg




ご飯の後みんなで寛いでいると

何処からかゆずがボールを・・・・

食後の運動

本当はゆずではなくかぁちゃんが

食後の運動をしないといけないんですけどね




次回を楽しみにお開きっとなりました






ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 友人宅 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.11.23 18:49





2012年11月15日(木)




今日はきよさん家のパピーちゃんに会いに行って来ました




DSC08736.jpg




旅立つ日が近づいて来たのでその前に会わせて頂きました

名前はセシルとコロン君です




DSC08738.jpg




めっちゃ元気でお家にお邪魔させて頂いた時は

走り回り元気いっぱい




page_20121123181254.jpg




そして疲れたのか2ワン寄り添いながら

ウトウト 

本当パピーの時は何をしてても可愛いですね~

このままカバンに入れて持って帰りたい気分になります




page1_20121123181642.jpg




最初子育てするか心配していたきよさんですが

大丈夫!りのママ頑張って子育てしている様です



そしてパピーちゃんを送り出す前に

記念撮影をしておこうっと思っていた様で

撮影場所がセッティングされていました




DSC08751.jpg




ライトも用意し本格的なんですが

カメラマンが・・・ 




DSC08776.jpg




目線までカメラの方に向いて貰うには高度ですわ~




DSC08761.jpg




こんなもんでお許しを・・・




DSC08788.jpg




お隣さんもビックリするのでは?っと言うくらい

大騒ぎしての撮影会

大笑いして手元が震える、震える 




DSC08799.jpg




わぉ!なんて可愛い 




DSC08803.jpg




そうこうしているとまたまたおねむタイム

「おい!そこのおばちゃん達、もういい加減にしてくれるか~」って

声が聞こえて来そうですね~




ではこれで終わりにしますね~




DSC08826.jpg




ママと赤ちゃん達

この後もおばちゃん達のスペシャルトークに

付き合わされるパピーちゃん達でした

きっとおばちゃん達が帰った後爆睡だった事でしょうね



そしてyakkoが家に帰ると

玄関で待ちかまえていた2ワン




DSC08864.jpg




「これはワンコの匂いがする」っと念入りに匂いチェックをするももでした




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 友人宅 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2012.09.06 20:54





2012年9月3日(月)




今日は新しい家族を紹介します

その前にみんなでランチ

ご一緒して頂いたお友達


ダニエル君




DSC07320.jpg




ラムちゃん





DSC07321.jpg




もも




DSC07334.jpg




ゆず




DSC07328.jpg




ゆずは何だかつまらなそうなお顔




page_20120906200416.jpg




かぁちゃんはロコモコを頂きました




DSC07330.jpg




この後くまちゃんも仕事を終え駆け付けてくれ

益々話が弾みワン達はウトウト




DSC07332.jpg
DSC07331.jpg
DSC07336.jpg




カフェで話が弾み過ぎ

まだまだ話足りないくらいのかぁちゃん達

するとくまちゃんが家に来ますか?っと声をかけてくれ

お邪魔させて頂く事に 




DSC07339.jpg




なんじゃ、なんじゃ!

大勢のワンコがやって来たのであすか君?ビックリ

ビックリさせてごめんね



では新しい家族を紹介しますね




DSC07342.jpg




でもこの子は何処の子なんでしょう


1.ももゆずの弟

2.きよさんfamilyの新しい家族

3.もえちゃん、ダニエル君の弟

4.くまちゃんfamilyの新しい家族




DSC07344.jpg




正解教えたろか~?




DSC07350.jpg




ゆず君もシルバー、僕もシルバー、この子もシルバーやな~

ほんで正解は何処の子なん?




DSC07361.jpg




お兄ちゃん~

僕あなたのお兄ちゃんちゃうで~



DSC07369.jpg




いったい僕は何処の子になるの~





DSC07373.jpg




では















何処までじらすねん!













すみません

では正解いきまっせ~




正解は




4番のくまちゃんfamilyの新しい家族でした



名前は銀二君です

これから宜しくお願いしま~す





ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 友人宅 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.12.28 21:15





2011年12月21日(水)


メルママさんからお誘い頂き

ラムちゃん、メルちゃん、りのちゃん宅へ

その前にランチを食べに行って来ました 

あっ!ランチの写真撮り忘れちゃった

でもその後のデザートは忘れずに 




DSC02330.jpg




ご飯食べた後すぐだったんで

4人で2個のワッフルをわけわけして頂きました


さて!さて!今日のメインはこちら

メルママさん宅に赤ちゃんが・・・




page_20111231203413.jpg




そうメルちゃんがママになりました

キャ~~可愛過ぎるよ 




page1_20111231204644.jpg




ホワイトちゃん♀とブラック君?又はシルバー君?もしくはブルー君?♂の

ママになったメルちゃんです

え!2匹?

ではレッドちゃんは?

お尻をよ~~く見て下さい

はい!タグが付いてるんです

ぬいぐるみより小さいベイビーちゃん達に

メロメロになってしまいました




page2_20111231205723.jpg




ももゆずに引き続きもう1匹飼いたくなるyakko

いやいや無理無理!っと自分に言い聞かせます

ベイビーちゃんに癒されママ達のお話に花が咲いていたのですが

今日はお家でお留守番しているももゆずの元へ 


帰る途中にテレビでも紹介されたイルミネーションを見て帰る事になり




DSC02378.jpg

page3_20111231211044.jpg

page4_20111231211115.jpg




ご近所の方も沢山見に来られていました


そして家に帰るとももゆずの匂いチェックが・・・




page5_20111231211412.jpg





ゆずはこの日を境に私が外出先から帰って来ると

必ず匂いチェックするようになったんですよ~




最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 友人宅 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


