--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.14 09:26





2013年6月7日(金)




チワワのクリンママのトモコさんからフェミリーセールのチケットを頂き

インテックス大阪へ行って来ました

自分の物はチュニックを1枚お買い上げしましたが

その他はももゆずの夏服をGet

家に帰ってファッションショーを・・・




DSC03722.jpg




ちょっと涼しげなワンピース

女装のゆずはゆず子ちゃんに変身




DSC03723.jpg




色んな柄のリボンが沢山付いてて可愛いキャミソール




DSC03728.jpg




お花のタンクトップは私の好きな感じではなかったのですが

色んなワンコが着ているのを見ると可愛かったので

ももゆずにも・・・

以外に似合ってましたね~

色んなデザインや柄にチャレンジしてみるのもいいもんですね



ここでももはリタイヤ!

もうモデルは嫌になり座ってくれなくなったので




DSC03730.jpg



これならつなぎでも暑さ対策が出来ます

ちょっとパジャマの様ですが

ゆずがボールで遊ぶとドロドロになるので

汚れ防止には最適!

しかもcoolcoolなので服を着てても熱がこもらないので安心出来ます




でも買っておいて言うのはなんなんですが

大人買いにちょっと反省するかぁちゃんなんですよね~


でも安かったのでいいか!っとすぐ開き直りのyakkoです 







ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| わんこ服 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2012.08.20 08:25






2012年8月17日(金)




久しぶりの朝のお散歩へ

最近さんぽをさぼってばかりのyakko

何時もの事なんですがゆずはエレベータを下りると

「早く~!早く~!」っと吠えかなりの近所迷惑さんです




page_20120820074734.jpg




公園へ行くともうすでに休憩をしていたアッシュ君

やはり杏ちゃんは元気に走り回っておりましたよ~

そして我が家のゆずも公園のグランドに入るなりボール投げ

久しぶりのボール投げなので暑さなんて関係ない様です




page1_20120820075020.jpg




飼い主は影でまったりお喋り?

意外と影だと涼しんです

さて!みなさんお家でお昼ご飯を待つ人達がいるので

お散歩は終了



用事を全部済ませ

ダラダラ過ごしていたのですが

いや!やりかけの事を全部済ませてしまおうっと

机に向かい  チクチク、ガタガタ

そこへ用事を済ませ駆けつけてくれたきよさんとメルちゃん

そしてやっと出来上がりました




DSC06802.jpg




そう!浴衣を作ったのです




DSC06805.jpg




きよさんに教えて頂き四苦八苦しながら

犬服初挑戦してみました




DSC06808.jpg




ゆずの浴衣はもっと可愛い生地だったのですが

何だかいま一つの出来だったので再度作り直す事になり

近所のスーパーの手芸コーナーで生地を見に行くと

浴衣の生地はこの柄のみ

レースなど付ければ可愛く見えるか!っと思い購入

で、出来上がったのがこれ




DSC06811.jpg




ロックミシンがない我が家

ももの方の浴衣はきよさん家でロックミシンをお借りして縫ったのですが

ゆずの方はロックミシンなしで縫ったのでかなりの時間がかかってしまいました


ちょっと犬服作りにはまってしまいそうなんですが

こうなるとロックミシンが欲しくなり

買おうかどうしようか考えてしまいます



きよさん色々教えて頂き有難うございました

おかげでこんな素敵な浴衣が出来上がりましたよ




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| わんこ服 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2011.10.09 20:00





先月くんくんさんでお洋服をオーダー

そのお洋服が出来あがって来ました 


その時の記事はこちら

そして試着して見る事に

まず1着目




P1110926.jpg




只今ももゆずボサボサですがスルーして下さい 


本当はももが来ている色がゆずにっと思ったのでっすが

でもいざ着て見るとももがグリーンの方が似合っていたので

ももとゆずをチェンジして見ました




P1110927.jpg




レースのうさぎちゃんも付いているんです


そして2着目




P1110923.jpg




チュニック風でとっても可愛かったです




P1110925.jpg



モデルにさせられたももゆずは迷惑そうなお顔

気候もよく又お出かけしたくなりますね~

誰かももゆず&yakko*と遊んでちょ!



訪問して頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| わんこ服 | コメント(8) | トラックバック(0) | |


