--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.23 22:33




2010年8月19日(木)


鳥羽旅行2日目


前記事はこちら



朝食の前にももとゆずを散歩に




P1050967.jpg




珍しく父ちゃんも一緒に来てくれました




P1050971.jpg




ももは危険を感じたのか

 「ここから先には行きたくないよ~」




P1050973.jpg




 「僕平気やで~」

昨日のプールで怖がるかと思いきや

以外に平気なゆず

そしてホテルに戻り朝食へ

ゆずとももはお部屋でお留守番して貰う事に

でも朝食を食べてて気がついたのですが

確か部屋にワンコだけを置いて行くのはだったような

ごめんなさ~い

朝食も済ませ少しまったりしてから出発

帰り父ちゃん仕事場に行かないといけなかったので

ゆっくりは出来ないのですが

でもせっかく鳥羽まで来たので

おかげ横丁に寄って貰いました

でも伊勢神宮(内宮)付近は駐車場が30分待ち

運が良く丁度出た車があり

すんなり止める事が出来ました

ラッキー




P1050982.jpg




アスファルトはかなり熱く歩く事が出来ません




P1050985.jpg




日陰の所も少なく

ももゆずはバテバテ状態

このままでは熱中症に・・・

犬が可愛そうっと言いだし

帰る事に

私は駐車場の横にある川で遊ばせたかったのに




せっかく来たのに~~





P1050986.jpg




ムカ





P1050988.jpg




P1050991.jpg






車に乗ると

ももはかなりしんどそうに

ゆずはすぐにスヤスヤ




P1050993.jpg




この顔を見ると

思わず大丈夫かな~~っと

心配になってしまいました

濡れタオルで体を冷やしたり

水を飲ませたりすると

段々元気を取り戻していました




P1050995.jpg






でも次の日ももは食欲がなくまたゲロゲロ

ゆっくり休むと夕方にはまた何時ものももに戻っていました



最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(三重) | |

2010.08.22 22:30




2010年8月18日(水)

前回の記事のつづきです

前記事はこちら




ホテルの屋上にはミニドッグランが

でも張り紙を読むとトンビに注意

暑いからかトンビに襲われるからかはわかりませんが

ランには誰もいません

なんだか怖くなり部屋に戻る事に

ゆずは部屋でも落ち着かない様子

私の後をついて歩いていました

きっと知らない所で不安だったのでしょうね

そしてご飯の時間が

ゆずももを連れ一緒に




P1050951.jpgP1050952.jpg
P1050953.jpgP1050954.jpg




などなど盛り沢山のお料理が





P1050958.jpg




ワンコ達も何時貰えるか

ず~~っと待ってます

そうこうしていると花火が始まってしまい

慌ててワンコを連れテラスに



(音量に注意して下さい)





普段公園で

打ち上げ花火をしている音には無反応でも

こんなにまじかで花火を見たのが初めて

音もかなり大きく響き渡ると

ビックリしたのか

怖がりのゆずはブルブル震える

しがみついていました

部屋に戻ってからも

物音がするたび起き上がり扉の方へ

そんなこんなんでゆずは今日1日

怖い体験ばかりだったようです




最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(三重) | |

2010.08.21 22:29



2010年8月18日(水)

毎年盆休みがない父ちゃん

連休はお正月のみなのですが今年は

2連休ですが盆休みがとれたので

鳥羽にお出かけする事に




P1050890.jpg




朝食を買いに行った父ちゃんを待つもも

ももはどちらかと言えば父ちゃん子




P1050891.jpg




そして再び鳥羽に向かってGO

ももとゆずは車に乗るとすぐに寝ちゃいました

鳥羽に着いた頃は父ちゃんお疲れ

ももゆず超元気

そしてイルカが好きな母ちゃんのリクエストで

イルカ島に行く事に





P1050894.jpg




ワンコはキャリーバッグなどに入れると

ワンコも船に乗る事が出来ます




P1050896.jpg




島へは10分位で到着




P1050914.jpg




イルカ島ではイルカショーなどのイベントが・・・




P1050905.jpg P1050908.jpg





P1050911.jpg




P1050907.jpg




ゆずも真剣に見ています





P1050910.jpg




ももも父ちゃんと一緒に


ショーも終わり海辺の方へ行ってみる事に

暑くて歩く事も出来ません




P1050913.jpg




島にはリフトに乗って展望台へ行ったり

まだまだ観光スポットがあるのですが

父ちゃんもワンコ達も暑さでバテバテ

で島を出る事に




P1050898.jpg




船からは「あずさⅡ号」が

めったに見れない船だそうです

そして船を降りた後は

だいぶん時間は早かったのですが

わんわんパラダイスホテルの方へ向かいました

チェックinした後

まずは海をバックに




P1050933.jpg





景色はすごく良かったのですが

これが特別室っと言った感じでした





P1050932.jpg



この後ゆずとももをプールに入れる予定だったのですが

父ちゃんダウン

仕方がない

ももと父ちゃんを置いてゆずと母ちゃんで行く事に




P1050937.jpg




ライフジャケットを装着し

いざプールへ




P1050941.jpg




かなりおびえています





P1050940.jpg




あまり最初から無理をすると

水嫌いになっても駄目なんで今日は終わりにしました

そして部屋に戻り

夕食までお昼寝したり

お風呂に浸かりに行ったり

お散歩に行ったり

まったり


つづく



最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お出かけ(三重) | |


