--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.08 11:54





2013年8月4日(日)




前日フリークスさんで佐用町のひまわりを見に行くっとお聞きし

便乗させて頂きました



ももゆずは志をりんさんに連れて行って頂きます




DSC05579.jpg
DSC05581.jpg




佐用町のひまわり畑で待ち合わせだったのですが

佐用町にはワンコと行けるお店がないので

西宮ダディーズ・ベーカリーさんで待ち合わせになりランチして行く事に




page_20130807175849318.jpg




少し早く着いたので写真を撮ったり水分補給をして待っていると

みなさん到着




DSC05596.jpg




今日は曇ったり晴れたりでそんなに日差しはきつくなかったのですが

湿度が高くワン達も暑そうですがしっかり水分補給を・・・




page2_201308071806533ee.jpg




かぁちゃん達はランチを

ランチメニューを頼むと

な・な・なんと何人分って言う程のパンが




page3_2013080718092951b.jpg




そしてメイン料理にオムレツを頼んだのですが

これもかなりのボリューム

大食いのyakkoですがごめんなさい!

残してしまいました




DSC05620.jpg




ご飯の後みんな揃ったので

ダディーズ・ベーカリーさんで記念撮影し

いよいよ佐用町へ出発です 




ひまわり畑編へつづく


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.23 05:08







2012年12月14日(金)




稀月君ママにご紹介頂きpuppily hillsさんにトリミングに行って来ました

先月トリミングに行く機会を逃してしまい

2ヵ月ぶりっとなってしまいました




DSC09154.jpg




ボサボサ過ぎて外に出るのも嫌になってしまいますね~




DSC09156.jpg




ブラシをしてもこの通りボサボサ




DSC09159.jpg





今回から頭以外はスタイルチェンジ




DSC09163.jpg




きっと半年はかかってしまうっと思うのですが

頑張って伸ばして行こうっと思います




DSC09164.jpg




稀月君ママさんがpuppily hillsさんに差し入れ

そしてみんなで頂く事に 




DSC09167.jpg




稀月君も、ももゆずのトリミングにお付き合い頂きました




DSC09169.jpg




puppily hillsさんに来るとセレブになった気分になりますね~




DSC09172.jpg




ももがトリミングしている間

ゆずを撮影

背景は良くてもゆずが駄目ですね~

そうこうしているともものトリミングが終わりました




DSC09174.jpg




今回はゆずと同じスタイルに

マズルの大きさもいい感じで

お顔もいい感じで可愛くなりました




DSC09187.jpg




でもももさんおむつマンになり疲れたのかスヤスヤ




DSC09188.jpg




そして綺麗になりお昼寝も済ませ

可愛いお洋服を試着

明日のクリスマス会に着て行くお洋服としてお買い上げ




DSC09191.jpg




かぁちゃんもこんな服が欲しいわ~(笑)



ゆずもトリミングを終えトリミング室から出てきました




DSC09201.jpg




ゆずもモコモコフワフワ




DSC09199.jpg




写真を撮ってると「ぼくも~」っと稀月君

ゆずの横に並んでくれていました



さゆさん・稀月君今日はももゆずの

トリミングにお付き合い頂き有難うございました



ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.15 00:24





2012年12月3日(月)




今日はゆずの幼稚園登園日

ゆずときららちゃんを幼稚園に預け

恒例っとなったランチへ




DSC09077.jpg




少し早かった様でお店の前で待機




DSC09079.jpg




今日は数日前から風邪をひいて体調がすぐれなかったので

駅近のお店エスポアさんで頂く事に


稀月君ママさんともお店で合流




DSC09080.jpg




そしてランチに煮込みハンバーグ温泉たまご付きをオーダー




DSC09084.jpg





今日はももだけだったので

きよさんや稀月君ママさんにも甘えさせて頂きました

今日はももさん幸せな1日だったに違いない



さて!さくら学園の方へ戻りましょうか~


今日のゆずの個人レッスンはカートに乗っても

ワンワン、キュンキュン言わない練習をしました


稀月君の個人レッスンはお散歩っと言う事で

みんなでお散歩へ

ゆずはカートに乗ってお散歩へ

すると見事お散歩では全然キュンキュン言わずカートに乗っていました


公園にはイルミネーションが




DSC09083.jpg




お散歩ではお利口さんなゆずでしたが

さて帰りの電車では

途中までキュンキュン言っていたのですが

途中から諦め大人しくカートに乗ってくれていました

カートに乗れる様になるとお出かけがもっと楽になりそうです




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.18 07:24





2012年5月14日(月)




連日のこふみさんです

ラムちゃんママさんとダニエル君ママさんとお会いする用事があったので

ではランチでもっと言う事で

家からそんなに遠くないこふみさんへ行く事に




page_20120523073116.jpg




ご一緒したお友達

左上からメルちゃん&メルちゃんママさん

ラムちゃん&ラムちゃんママさん

ダニエル君&ダニエル君ママさん

そしてゆず、もも&わたくしyakkoでございます




page1_20120523073449.jpg




ダニエル君何時もママの腕の中でお利口さん




page2_20120523073658.jpg




かぁちゃん達がランチしているとワンコ達は

ソワソワ、ガサガサ

でも食べ終わるとお昼寝タイムになっていました

ちなみにかぁちゃん達はお喋りタイム

これが又よう喋るんです




ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.24 20:47





2012年3月23日(金)




今回もワンなしのお出かけです

今月はももゆずをお留守させる事が多かったので

行こうか迷ったのですが

ももゆずをおばちゃんのお家に預け行って来ました




DSC04000.jpg




今日はあいにくの雨 

せっかくの海が見えないです




DSC03998.jpg




奈良にお住まいの作家鈴木明美さんの

One Day器展




DSC04001.jpg




素敵な器が・・・




DSC04002.jpg




料理の苦手なyakkoでもこの器に入れると

美味しそうに見えるかもです

そしてyakkoが今回お買い上げした器はこれ




DSC04003.jpg





湯呑みとして、時にはビアカップ

そしてコーヒーカップとしても使えそうなカップと

シュガーポット

可愛い~



お客さんが少し途切れたので




DSC04004.jpg




軽く腹ごしらえにおにぎりを出して頂きました



そしてカフェ高木さんの娘さんがこのたびお母さんに  なったので

先に見に行く事に




DSC04005.jpg




yakkoとカフェ高木のオーナーとは

2才しか離れてないのですがおばあちゃんに

四捨五入40才にしておばあちゃん! 

最近のばあちゃんは若いですよね~



帰りが遅くなったのですが

ももゆず達はお利口さんにお留守番していた様です



ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


